カルピス大好きな白ひげ様かえるさん。



昨日のお出かけにコレ持って行っちゃいましたカエル車


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆
『ビタミンカルピスZERO』



モラタメさんから頂いたのですが、普通のカルピスと違ってどんな味なんだろう??気になりますねぇゲ



この『ビタミンカルピスZERO』は、90年受け継いできたカルピス独自の乳酸菌から作られ、しかもカロリー・糖分・脂肪分ゼロでおいしく仕上げているそうです!そして更に、3種のビタミン(ビタミンB1、ビタミンB6、ナイアシン)を中心に、ミネラル(ナトリウム、カリウム)、ローヤルゼリーを配合していますカエル



なんだか、体によさそうなカルピスだねぇ!しかも糖分とかゼロだと白ひげにも安心して飲ませることができるわかえるさん。



でも~、そういうのってお味がどうなのか・・・心配汗



早速喉が渇いている白ひげに飲ませてみたよ~ゲ


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆
んぐ、んぐ、んぐ、んぐ・・・(^ε^)



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆
ほぉ、いつもとちょっと味が違うなぁ・・・(^∇^)



☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆
んぐんぐんぐんぐんぐ~(^~^)


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

ぷっは~!!うんめぇ~♪ε=(≧▽≦)



見てください!この満足げな笑顔w



そんなに美味しいのか??と言う訳で、あたしも白ひげに分けて飲ませてもらったよ!



味はカルピスなんだけど、後味がさっぱり!カルピスって甘いから最後の方口に甘みが残るんだけど、これは糖分ゼロとかだからなのかなぁ・・・甘みが残らずサッパリ飲めます♪



あたしって、甘いもの好きだけど、あまりジュースは飲まないですが、これなら1本飲めちゃいそうゲ



といっている間に・・・・


☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆
んぐんぐんぐんぐ~んぐぐ~♪(^ε^)♪



あたしがそんなに飲まないうちに、白ひげ全部飲んじゃった汗ガクリ



そ、そんな~(iДi)



一緒に飲もうって言ったのにぃカエル



仕方がないので、もう1本は後で白ひげがいないときにじっくり味わおうと思いますカエル



カルピス大王お気に入り!『ビタミンカルピスZERO』



また白ひげの為に買ってこなくちゃね! 








人気ブログランキングへ


ペタしてね