以前モラタメさんからタメ~したマスク
㈱ファミリー・ワン
アタックマスク
アタック子ども・女性用マスク
あたしの花粉症のために症状が出る前にいち早く購入!
上が子ども・女性用
下が普通のマスク
普通のサイズのマスクだとちょっと大きくて邪魔だなぁって感じてたので、女性用マスクも一緒に購入できて良かったと思っていました
使った感じも息苦しくならないし、耳にかけるゴムも長い時間かけても痛くなりにくくて使いやすかったです!
今回花粉症対策のために購入しましたが、今回の震災でも大活躍しました。
今回の大津波によって家が流されてしまった親戚がいて、震災の翌日、おじいやんが瓦礫がひどい状態の中何キロも離れた避難所を歩いてめぐり、やっと見つけてうちに連れて帰ってきたんです!
その時、小学生の息子君が寒い避難所で風邪をひいてしまったようでずーっと咳が続いてました。その時にもこの子ども・女性用マスクが活躍!小学生の子どもにもぴったりのサイズで、このおかげで白ひげも風邪がうつることなく過ごすことができました。
震災直後、消防団の仕事をしていた旦那にもマスクを持たせたりと家族、親戚みんなで使ったんです!
今はあたしが花粉症で使用中ですが、普段でも感染症予防としても使ったりしています!
1箱60枚入っているので長く使えます
まだモラタメさんでこのアタックマスクとアタック子ども・女性用マスク2個840円でタメ~できますよ
詳しくはこちらから


