・由佳ちゃんのお母さんが遊びに来てくれました・・お菓子くれました〜・・ありがとうご... | 【我孫子,あびこ】の口コミで人気の美容室 【L'avenir for hair,ラブニールフォーヘアー】   

【我孫子,あびこ】の口コミで人気の美容室 【L'avenir for hair,ラブニールフォーヘアー】   

川崎雅樹のピンチの後にチャンスあり!
Life starts now! ~人生、まだまだこれから!~
TEL 06-6115-8738
☆営業時間AM10:00~PM20:00 (20時からの予約もお受けします)
☆定 休 日毎週月曜日 第3月・火曜日

この投稿をInstagramで見る

・由佳ちゃんのお母さんが遊びに来てくれました🎉🎉🎉 ・ ・お菓子くれました〜🥨🥨 ・ ・ありがとうございます🎊 ・お客様から、たくさん差し入れいただきました🎉🎉🎉 ・ ・Tさん、Yさんありがとうございます😊 ・ ・スタッフルーム、お菓子たくさんです😍😍 ・ ・L'avenir for hair(ラブニール フォー ヘアー) ・ ・大阪府大阪市住吉区我孫子3-3-30 グランドハイツカワハラ1F ・ ・電話番号 06-6115-8738 LINE lavenir-for-hair (お気軽にご連絡ください。) ・ ・ 『インスタ見た』で、初めてのお客様20%OFF(増毛は対象外) #美容師募集 #アシスタント募集 #スタイリスト募集 #関西美容専門学校 #グラムール美容専門学校 #ベルェベル美容専門学校 #ル・トーア東亜美容専門学校 #西日本ヘアメイクカレッジ #高津理容美容専門学校 #ECCアーティスト美容専門学校 #ヴェールルージュ美容専門学校 #大阪中央理容美容専門学校 #小出美容専門学校 #大阪ビューティーアート専門学校 #大阪美容専門学校 #あびこ #大阪モード学園 #美容室 #美容院 #NRB日本理容美容専門学校 #ヘッドスパ #我孫子 #ラブニール #イルミナ #キラ水 #カラー #リスティコ #アディクシーカラー #薄毛 #薄毛女子

ラブニールフォーヘアーさん(@lavenir_for_hair)がシェアした投稿 -