甘党くんの噂話
Amebaでブログを始めよう!



   こんちあーキラキラ



いや‐

 金曜日からテストだから本当疲れる(><;)



彼女サンとも上手くいかないし右下矢印右下矢印



まぁこ‐ゆ‐時にはやっぱふつうに

洋服だね❤




甘党くんの噂話

今日のコーデ(*^.^*)





こんな感じですww



たまにコーデ載せよラブラブ



では・・・


バイビーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おひさー右上矢印右上矢印




久しぶりの更新キラキラ




いやいや


暇。ヒマ。ひま。



暇だから


バイバイヾ(@°▽°@)ノww



おはようございます-!!

って言ってもかなり
前から起きてるけどww


現在立川にいます。チョキ

なんかフルコンプって
言うカード屋に行って
またカード屋に行って
はぁ-。
疲れた。

その後はゲーセンだなガーン
服が臭く‥なる…。

でも今日は
楽しい1日になりそうだキラキラ


またあとで
更新しま長音記号2す。