復活ステージが
先程終了しました。

決勝戦の最後のひと枠は
視聴者のあなたの1票で決まります!


ということで、
出番直後の出場者の皆さんに
視聴者への最後のアピールを
してもらいました



【ヨネダ2000 誠】
(吉本興業 東京)


みんなで楽しく決勝を見ましょう

私も参加したり見たりします。^_^






【こたけ正義感】
(ワタナベエンターテイメント)

勝って永見さんの隣に行きます。

ギルティー





【真輝志】
(吉本興業 大阪)


視聴者投票なのをいいことに

面白いネタを用意して来ました。






【本多スイミングスクール】
(グレープカンパニー)

バシャバシャ〜!

バシャバシャ〜!

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ!

ビート板でガード!






【9番街レトロ 京極風斗】
(吉本興業 東京)


本多スイミングスクールさんの

後だったので

舞台がビチャビチャに濡れていて

滑って、まずコケまして

会場が2階だったんですが

1階まで真っ逆さま。

この映像が残ってるの

恥ずかしいなぁ〜




【トンツカタン お抹茶】
(プロダクション人力舎)

お抹茶にハマっちゃえ〜




【清川雄司】
(吉本興業 大阪)

清川いい感じでした





【もりせいじゅ】
(浅井企画)

是非、僕の顔ファンになって

投票してください。





【蛙亭 イワクラ】
(吉本興業 東京)

みんなに夢があるということを証明します






【鈴木ジェロニモ】
(プロダクション人力舎)

ありがとうと言わせてください






【やまぐちたけし】
(吉本興業 大阪)

赤くてかっこいいだろ





【ハマノとヘンミ へんみ亮介】
(太田プロダクション)

Twitterのフォロワーを

みなさんで1000人越してください







【徳原旅行】
(マセキ芸能社)

復活するために

R-1のロゴを刺繍して来ました

決勝に行ったら

横にトロフィーも縫います





【シモタ】
(吉本興業 大阪)

【ケビンス 山口コンボイ】
(吉本興業 東京)


シモタ  今日のネタいつできた?

コンボイ チョキピース

シモタ  なんやおまえ死ねや

コンボイ ハハハ




【森本サイダー】
(松竹芸能 東京)


直前まで

りーもこちゃんと悩んでいました

でもコントすることにしました

許してください!







【村民代表南川】
(サンミュージックプロダクション)

出番前にお茶を飲み過ぎました!!

ネタ中に口から

出してしまわなかった点を

評価してほしいです!!

GO!!!!







【二代目ちくわぶ】
(松竹芸能 東京)


この中で

1番気持ちいいネタを披露できました

あとはよろしくお願いします

ありがとうございました!







【ソマオ・ミートボール】
(吉本興業 大阪)


好きな人は好き嫌いな人も好き

応援よろしくおねんねがいします

してくれるまで起きないから。

うっぴー



【赤木裕】
(吉本興業 大阪)

鼻からパクチー






【きしたかの たかのピエロ】

(マセキ芸能社)

ラストイヤーなので

協力しやがれ!






【まりんか】
(太田プロダクション)


5で警備のバイトやってるんで

4にしたいです!






【エルフ荒川】
(吉本興業 東京)

え、、、、一言?


R-1最高!アゲ〜!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖





みなさん、TVerで全ネタチェックのうえ
投票よろしくお願いします!

https://tver.jp/lp/live/special/lexv9keni9


投票は3月4日(土) 正午12時まで!