東京2回戦・2日目!


122組がエントリー!


MCのはりけ〜んずさんが

「今年はレベルが高い!」と

舌を巻く通り

5時間半に渡って

会場を爆笑が包みました!





それでは

今日も出演者の声をお届け!




【中野なかるてぃん】

(吉本興業 東京)


唯一無二のピン芸!





Q.目標は?


このネタをテレビで披露したいです。





【ぬで】

(プロダクション人力舎)


己の何かを探しに来たぬでさん。




Q.手応えは?


500万円、何に使おっかなー





【内田 うっちー】

(吉本興業 東京)


介護士歴10年!

渾身の介護士フリップ芸!





Q.全国の介護士に一言!


コロナの時期で大変ですが

みんなで頑張りましょう!



Q.目標は?


1番面白い介護士を目指します!





【イイダ】

(アマチュア)


元役者ならではの

演技力を活かした1人語り。




Q.R-1ファンに一言🎤


Twitterフォローしてください!






【世界クジラ 村田】

(吉本興業 東京)


地方を盛り上げるべく奮闘!




Q.目標は?


今日紹介した市町村の関係者の方々

営業、お待ちしております!



Q.どんな営業を?


その地域の方々だけが笑うネタを

やりたいと思います。






【アゲみざわ信子】

出番前の舞台袖で「緊張する〜」と

漏らしていた信子さんですが

見事なセンス系フリップ芸を披露!




Q.緊張していた理由は?


トリオなのにR-1

記者会見に呼んでもらって

ピン芸人を差し置いて出ちゃったから

すべったら気まずいなと思って。。




Q.手応えは?


ウケた後、舞台上で喜んでたら

時間がなくなって

やりたいネタが出来なくなった。





【月は東に陽は西に】

(アマチュア)


昭和アイドルの如月まこさん!




Q.目標は?



立派な大人になれるように精進します。



Q.ライバルは誰?


昭和アイドルの如月ななこさんです!






【日本一おもしろい大崎】

(ワタナベエンターテインメント)


「おもしろ荘」で優勝した

ちゃんぴおんずから

日本一おもしろい大崎さんが

日本一おもしろい漫談で

会場を沸かしました!




Q.芸名の由来は?


ちょっと〜〜

日本一野暮なこと聞かないで!




Q.日本で2番目におもしろいのは誰?


ちょっと〜 


・・・・・・・・


ちょっと〜〜







【ちゃんぴおんず 堀之内 大輔】

(ワタナベエンターテインメント)


相方さんに続いて登場!




Q.感想は?


ピン芸人ってすごい!

1人で笑いを取るって凄い!




Q.謙虚ですね。


リスペクトしてるんで。



Q.相方の芸名に対して思うことは?


普段、先輩への挨拶は控え目。

真空ジェシカ川北さんに

挨拶から「日本一面白い」と言い続けろと

怒られてました。




Q.相方さんは

日本一面白いと思いますか?


世界一面白いと思います!



Q.日本で2番目に面白いのは?


大ちゃん!






最後は、ちゃんぴおんずさんに

匹敵するほどの自信に溢れたこの方!




【いつかは新曲 青木】

(NSC 東京)


コント「運動会」





Q.ライバルは?


全員ぶっ潰すつもりでいます。




Q.R-1ファンに一言🎤


僕が1番ルールを守ってます。




Q.それはどういうことですか?


R-1のルール・審査基準は

1番面白いピンネタをすること」

でしたよね?




写真撮影時のみマスクを外しています。


明日が二回戦最終日!


120()

【よしもと有楽町シアター】

【開場11:30 開演12:00


お楽しみに!!!!