今年も盛り上がってます❗️

R-1グランプリ2023🎙🔥

 

2回戦も大阪からスタート❗️

115日・16に朝日生命ホールにて行われます✨☺️

 

2回戦も激しい戦いが予想されます‼️

 

MCを務めたのは

【span!】さん✨📣


安定したMCで会場を盛り上げてくださいました🔥ありがとうございます❗️

 

 

早速、本日の予選で特に輝いていた出場者を一部ピックアップしてご紹介していきたいと思います❗️

 

【にぼしいわし・にぼし】(フリー)

 

【なつみ&】(松竹芸能)

 

【吉永もーりしゃす】(吉本興業)

 

【準新作】(吉本興業)

 

【はるみ】(吉本興業)

 

【Tの極み】(吉本興業)

 

【ソウタヤマモト】(吉本興業)

 

【下川24時】(吉本興業)

 

【どくさいスイッチ企画】(フリー)

 

【京山 幸太】(SMA)

 

【チェリー大作戦・鎌田キテレツ】(吉本興業)

 

【うめすぴか ハラモト】

 

【プテラノドンごろう】(アマチュア)

 

【こーぞー】(吉本興業)

 

【ゆう】(アマチュア)

 

【トフィー】(松竹芸能)

 

【キャプテン後輩】(アマチュア)

 

【たつみ】(吉本興業)

 

【くわがた心】(松竹芸能)

 

【きさめんるい】(吉本興業)

 

【ひらが だぬき】(吉本興業)

 

【川嵜 でし太】(フリー)

 

以上、簡単にまとめて紹介させて頂きました‼️

 

さぁ、ここからは

コメント付きでご紹介したいと思います📣

 

 

まずは

 

【骨付きバナナ うえし】(松竹芸能)

キーパーが後ろから前線に指示を送るネタ❗️🗣

一言言いたくなる現象に対して

変わりにツッコミをしてれました🔥

そして取材後にインタビュー🎤

 

Q.ひとことお願いします!

前回準々決勝で敗退してしまったので

今年は決勝に行きます❗️🔥

お気に入りのGORE-TEXで体もポカポカです😁

キーパーの本音の声に会場も大盛り上がりでした❗️

インタビューありがとうございます。

 

お疲れ様でした❗️

 

 

続いて

【無限グッドマン】(吉本興業)

元妻との思い出の品を柔軟性を活かした動きで破いてお別れするネタ…😢

悲しみが笑いに変わる瞬間を見ました😭😭

そして取材後にインタビュー🎤

 

Q.ひとことお願いします!

いい賑やかしにはなったかなと思います😮‍💨

 

会場はめちゃくちゃ大盛り上がりでした❗️🤣🤣🤣

インタビューありがとうございました❗️

 

 

続いて

【ほりえる】(吉本興業)

あらゆるモノの可能性について、拡声器や買い物カゴを用いて力説🔥🔥

拡声器使って言われたらSTAP細胞の存在を信じてしまいそうです😅😅

そして取材後にインタビュー🎤

 

Q.ひとことお願いします!

優勝目指して頑張ります❗️はい、てじなーにゃ🐱

 

まさかの山上兄弟でした😂

インタビューありがとうございました❗️

 

 

続いて

【キャツミ】(吉本興業)

パシられるの卒業を卒業しようというネタ📣📣

本来の使い方をせずに、モノに勝負を挑む感じは

まさしく異種格闘技でした💪💪💪

そして取材後にインタビュー🎤

 

Q.ひとことお願いします!

からあげクンがいっぱい食べたいです🐔🐔

世界観満載のひとこと😆😆予想外でした😆😆

インタビューありがとうございました❗️

 

 

続いて

【魚雷2倍速】(吉本興業)

罰ゲームでモノマネ決定⁉️かと思いきや

めちゃくちゃ似ているモノマネを連発🫢🫢

個人的にはティモンディ高岸さんが最高でした😂😂

そして取材後にインタビュー🎤

 

Q.ひとことお願いします!

準々決勝の全ての芸人さんのモノマネをします😤😤

それはぜひとも見たいです❗️🤩🤩

インタビューありがとうございました❗️

 

 

続いて

【骨付きバナナ こうだい】(松竹芸能)

いじめられっ子がまさかの反逆⁉️🫢🫢

凄まじいアクションが見れました🤛🤛

そして取材後にインタビュー🎤

 

Q.ひとことお願いします!

 

あの、、あの、、えっと、、、あの、、何も、、そうっすね、、、はい。。。

 

ネタ終わりに突撃したので、呼吸の整わない中インタビューさせていただきました🤣🤣🤣

ハァハァの中インタビューありがとうございました❗️

 

 

以上、現場レポート&出場者インタビューでした✨🎤答えてくださった出場者の皆様、ありがとうございました‼️

 

撮影時のみマスクを外しております

.

.

.

 

本日から2回戦が始まったR-1グランプリ2023

今回も沢山のお客様にご来場頂きました❗️ありがとうございました🙇

 

明日も引き続き朝日生命ホールにて

大阪2回戦2日目が行われます🔥

 

開場:1130/開演:1200分となっております⭐️

 

感染症対策万全でお待ちしております🙇

 

ぜひ、お越しください❗️