東京1回戦は残り2日!


今日は258組のピン芸人がエントリー。



公演時間はなんと11時間!

日本-韓国2往復分!

はりけ〜んず前田さん談





それでは、出演者の声をごく一部ですが

ご紹介します!



【さくらす岡田】

(ニュースタッフプロダクション)


サイコパス男のプロポーズ



Q.目標は?

とにかく人気者になりたい。

チヤホヤされたい。






Q.ガンギマリなみ

(吉本興業 東京)


パンサー尾形さんを憑依させて

R-1に挑戦!





Q.尾形さんのネタをした理由は?


体型も身長も似てるうえに

僕もサッカーをやってました。

尾形さんに似てるからこそ

出来るネタで勝負したい!




【ぺんとはうす 世良】

(吉本興業 東京)


かつて首都圏No.1にも輝いた

不動産営業マン・世良さん

現在も8(不動産)2(芸人)

割合で活躍中!




Q.一言お願いします!


物件をお探しの芸人さんは

お気軽にご連絡下さい!




【さっちょ】

(ニュースタッフプロダクション)


世の中の可愛いものを

ハイテンションで羅列!




Q.年齢は?


非公開!




Q.さっちょさんにとって

1番可愛いものは?




自分



 

Q.その次は?


シナモンかクロミちゃん


 


Q.R-1の可愛いところは?


賞金500万なところ。

M-11000万だけど

R-1は一人分になってる。

パピコみたいに小分けになってて可愛い。





【キクチ ゆい】

(吉本興業 東京)


15年のキャリアを生かした

介護士漫談を披露!





Q.年齢は?


秘密


Q.同期は誰ですか?


ゆりやんさん

田辺さん

女装するイケメンとデカい人のペア




Q.芸人になったきっかけは?


昔、奈良テレビで

カラオケ番組の司会をしていました。

それがきっかけで

テレビの仕事がしたくなりました。


でもさっぱりコンコンで

今日も夜介護の仕事。





Q.芸人としての活動は?


YouTubeもブログもやってるけど

どっちも、さっぱりコンコン







【エアコンぶんぶんお姉さん】

(吉本興業 東京)


凍える会社員を演じました。



Q.賞金の使い道は?


お寿司をふた皿食べたいです。



 


【山井 祥子】

(吉本興業 東京)


今日の出場者の中で

下ネタの手数はダントツでした!




Q.感想は?


R-1のために

4年ぶりに下ネタを口にしました。









【福士 奈央】

(株式会社ゼスト)


SKE48の福士さんは

今回が3回目の挑戦。

昨年は準々決勝進出の実力者です!




Q.R-1に挑戦する理由は?


中川家さんが好きで始めました。

今日のネタも中川家さんのネタから

インスピレーションを得ました。





【村田 大樹】

(マセキ芸能社)


惜しまれながらも

昨年解散した赤もみじの村田さんが登場!


コワモテの心優しい男が

みんなが我慢していることを代弁!





Q.解散した今のお気持ちは?


自由で楽しいです。


Q.目標は?


前のコンビのスーツで

出てるのが気持ち悪いんで

新しいスーツをオーダしましたが

出来上がるのは準々決勝の前日。

そこまでは、死んでも勝ち残ります!





【ひょうろく】

(フリー)


芸術点の高いネタで

独自の世界観を創りました。




Q.目標は?


特になし。 






以上、本日の出演者の声でした!


写真撮影時のみマスクを外してます



次回は一回戦最終日


114()

【シダックスカルチャーホールA

【開場10:30 開演11:00


よろしくお願いします!