東京予選6日目!

本日は256名のピン芸人がエントリー!




一部ではありますが、

出場者の声をご紹介します😄





【ふしだ りーち】

(プロダクション人力舎)


パチンコのスーパーリーチの瞬間を

ネタにした、ふしださん‼️




Q.意気込みをどうぞ🎤



決勝進出へリーチ!





【そーし】

(ホリプロコム)


海外から輸入したという

着ぐるみを使用!


Q.意気込みをどうぞ🎤



恐竜の兄と仲良く頑張ります!



【両角 708

(プロダクション人力舎)



窮地に立たされた

マジシャンを演じた両角さん!



Q.目標は


いかちゃんと、

ユニットを組んでるんですが、

いかちゃんは一回戦を突破してるので

負ける訳にはいかない!




【なに言ってんすか竹下】

(SMA)


山に霧が出る理由が

山になりきったことで

わかったそうです


Q.R-1ファンに一言🎤


動きと表情だけで、

何か伝われば幸いです。





【樋口 小梅】

(吉本興業 東京)


いもほりが見放題な

特別な時間でした👏



Q.意気込みをどうぞ🎤

周りに隠れて芸人やってるんですが

本名で活動しているので、

バレずに生きていきたい。




Q.目標は

卒論の提出が明後日なので

間に合わせます。




【みそひともじ】

(ビクターミュージックアーツ)


麺と会話が出来る

ラーメン店主のネタを披露!



あいよぉぉぉぉぉ!!!

激アツなラーメン出来ました。





【萌江】

(アマチュア)


宮城県の

シンガーソングライター

萌江さんが、R-1初挑戦!!


元カレへの怨念を

歌い上げました🎶




Q.一言お願いします🎤


元カレ!連絡待ってます!






【りゅうのすけ】

(吉本興業 東京)


アメリカ人の父と

日本人の母を持つ

りゅうのすけさん🇺🇸🇯🇵





Q.相方さんが

観にきてたそうですが

言いたいことは❓



嬉しいんですが

相方はコンゴとのハーフなので

親戚と思われてたとしたら

恥ずかしい思いをさせて

すみません。



せっかくなので

【たむゆらレスト】で📷






【やす子】

(SMA)


自衛隊ことわざで

会場を沸かせました👏




Q.感想は❓


お祭りに参加しにきました!





Q.目標は❓


とにかく全力で楽しみます!

はい〜〜




【ひとりぼっち大学生高橋】

(アマチュア)


ひとりぼっちの

悲しい体験を語った高橋さん



Q.目標は❓


一回戦通過とか

どうでもいいから

友達が欲しい




【西川 ひろき(ランデヴー)】


男友達からも女友達からも

結婚式に呼ばれる

ご祝儀貧乏の悲哀をネタに!




Q.R-1ファンに一言🎤


若い男を捕まえて

コンビになりました!


一人ってこんなに不安なんですね。

もう2度と出たくない!


でも来年も

戻って来ちゃうんだろうな〜





以上、出場者の声でした〜


※写真撮影時のみマスクを外しています





東京予選、次回は

110()

【シダックスカルチャーホールA

【開場10:30 開演11:00


お待ちしています!!