東京予選は本日で4日目👏


MCは昨日に引き続き

ルート33のお2人🙇



鮮やかな赤いスーツがよく映えてました。




それでは、本日も

ごく一部ではありますが

出演者をご紹介します‼️


【ダウ90000 園田】

(YOU GO sign)


相方の蓮見さんに

書いてもらったという

ネタで挑んだ園田さん






Q.ダウのメンバーへ一言🎤


無関係。

メンバーが落ちても悲しくない。







【ダウ90000 道上】

(YOU GO sign)


蓮見さんと一緒に考えたという

舞台を広ーく使ったネタを披露👏





Q.意気込みをどうぞ🎤


蓮見さんだけが突破するのは寒いので

他の7人も這い上がります!





【熊ヶ家 だんご】

(株式会社 ホリプロコム)


モニターを使ったコントで

会場を盛り上げました👏




Q.R-1ファンへ一言🎤




だんごちゃんが

世に見つかるのは

もうすぐかもしれません。 







【ごぞんじ武田】

(吉本興業 東京支社)


コント「ポテトサラダ」



Q.意気込みをどうぞ🎤


名古屋から世界を変えに来たぞ!




Q.目標は❓


2連覇してポルシェを買いたいです。



【佐奈】

(プロダクションHIT)


バーレスクダンスと呼ばれる

蠱惑的な踊りを見せた佐奈さん❤️




Q.目標は❓


優勝して芸人としての単価をあげたい!


※クレープ屋さんでバイト中

ダンスは趣味でやっていたそうです





【チカコ ホンマ】

(吉本興業 東京)


IT業界にかぶれた女を演じました🎬




Q.賞金の使い道は❓


結婚相談所にフル課金します!



【もちべぇ】

(プロダクション人力舎)


街のチンピラに扮したもちべぇさん




Q.感想は❓



エントリー費が高くて

ギリギリでしんどかったです。






【いかちゃん】

(プロダクション人力舎)


イカの形を探し中、いかちゃんです!




Q.手応えはいかがですか❓


キャンセル続きで緊張しました。

キャンセルの人の分も頑張りました。






【ゆめちゃん】


美しき人魚を演じたゆめちゃん🧜




Q.意気込みお願いします🎤


人魚の女、

R-1決勝行く可能性アリエル♬





以上、わずかですが

出演者をピックアップしました♪


※写真撮影時のみマスクを外してます



東京予選、明日は一旦お休み


次回は

【1月8日(日)】

【シダックスカルチャーホールA】

【開場12:30 開演13:00】


一回戦ならではの空気感を

ぜひ味わってみて下さいね〜〜