今年もいよいよ始まりました❗️

R-1グランプリ2023🎙🔥

 

1226日・27日・28日、15日・6日に朝日生命ホールにて行われます✨☺️

 

さて、大阪最後の1回戦はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか⁉️

 

MCを務めたのは

【女と男】さん✨👩‍💼👨‍💼

 

お客さんとの掛け合いに会場も大盛り🔥

ありがとうございます❗️

 

 

早速、本日の予選で特に輝いていた出場者を一部ピックアップしてご紹介していきたいと思います❗️

 

【ヨロシクオネガイシー】(吉本興業)

 

【清士郎】(吉本興業)

 

【浅川 50cc】(吉本興業)

 

【豪快キャプテン・べーやん】(吉本興業)

 

【塩 コウジ】(吉本興業)

 

【めぐむ】(吉本興業)

 

【余馬】(アマチュア)

 

【さや香 新山】(吉本興業)

 

【うめすぴか ハラモト】(吉本興業)

 

【エジソン 関谷】(吉本興業)

 

【松浦景子】(吉本興業)

 

【チェリー大作戦・鎌田キテレツ】(吉本興業)

 

【戦士銘苅】(吉本興業)

 

【きむらバンド】(吉本興業)

 

【ヤーユ】(吉本興業)

 

【スイミーのゆうこ】(アマチュア)

 

【フィジカル北岡】(吉本興業)

 

【ヒガスミ とっきょん】(吉本興業)

 

【中村 圭太】(吉本興業)

 

【白井 直幸】(吉本興業)

 

【ダービー 弟】(アマチュア)

 

【ゆう】(吉本興業)

 

以上、簡単にまとめて紹介させて頂きました‼️

 

さぁ、ここからは

コメント付きでご紹介したいと思います📣

 

 

 

まずは

【ウナス 三浦】(吉本興業)

スポーツスタッキングをしながらカップに書かれた

「ウ」「ナ」「ス」の文字を揃えるというネタを披露

🤣🤣

 

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!

ウナス〜〜🤚🤚🤚🤚

 

間近で初めて見れて感激です❗️😂😂

インタビューありがとうございました❗️

 

 

 

続いては

【七輪 坂本】(吉本興業)

小文字のgはいらないから食べれるという考えから

次々といらない文字が炙り出されていきました🤣🤣

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!

ナックラー源の仇をとります😤

44期の絆の強さを見せてもらいました❗️🤝🤝

インタビューありがとうございました❗️

 

 

続いては

【ソウタヤマモト】(吉本興業)

どうしても似た系統が多くなるフリップ芸ですが

ソウタヤマモトさんの独特な観点からのフリップが

お客さんにも刺さってました💘

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!

優勝するかもしれないです🤔

初参加とは思えないような堂々っぷり😆😆

インタビューありがとうございました❗️
 
 
続いて
【松永ボディ】(吉本興業)

友達に見栄を張るために

お母さんに色々お願いするネタ🤣🤣

ものすごい演技力でコントに引き込まれました❗️😳

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!

お笑い最高❗️❗️

 

熱い言葉ありがとうございます🔥🔥

インタビューありがとうございました❗️

 

 

【20世紀 しげ】(吉本興業)

街で見かける嫌なものを「嫌やわ〜」とバッサリ⚔

嘆くようなツッコミに会場も湧きました📣

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!

始まった瞬間にフリップが舞台から

落ちてしまいました😅 嫌やわぁ〜🫦🫦

ハプニングもありましたがネタは大盛り上がり✨✨

インタビューありがとうございました❗️

 

 

【赤木裕】(吉本興業)

卒業式の台本を忘れてしまったというネタ🫢

反応が台本なのか、本当なのかわからないリアルさに会場も大盛り上がりでした👏👏

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!

年に一回の度胸試しだと思って今年も頑張ります😤😤

気合いが伝わってきました🔥🔥

インタビューありがとうございました❗️

 

 

以上、現場レポート&出場者インタビューでした✨🎤答えてくださった出場者の皆様、ありがとうございました‼️

 

撮影時のみマスクを外しております

 

.

.

.

 

12月26日からスタートしたR-1グランプリ2023

大阪では5日間沢山のお客様にご来場頂きました❗️ありがとうございました🙇

 

1月15日からも引き続き朝日生命ホールにて

大阪2回戦が行われます🔥

 

開場:1130/開演:1200分となっております⭐️

 

感染症対策万全でお待ちしております🙇

ぜひ、お越しください❗️