R-1グランプリ2023🎙🔥

 

大阪予選開始から3日。

ついに、東京予選がスタート😲

 

初日に登場した顔ぶれをご紹介します❗️

 

MCを務めたのはおなじみ

【はりけ〜んず】さん✨🙍‍♂️

8時間の長丁場と知ってか知らずか

開場直後から集まった多くのファンに

R-1観戦の心得を伝授していました👏

 

 

それでは本日特に目を引いた

出場者をご紹介します‼️

 

 

 

【友田オレ】(GATE)

音頭に乗せた耳心地の良い歌ネタで

開演間もない会場を大いに暖めました🔥

 

Q:意気込みをお願いします🎤

 

確実にハンドマイクが

使えるらしい準決勝まで頑張ります!

 

 

 

 

【三好 裕貴】

(ワタナベエンターテインメント)

 

大都会・東京への恐怖心を歌った

横浜市民の三好さん。

 

Q:今のお気持ちは❓

 

R-1のために曲作りました!

いろんな人に聞いて欲しいです!

 

 

 

 

【春とヒコーキ 土岡】(タイタン)

 

脳に語りかけられる何者かの声と

格闘した土岡さん❗️

 

Q:賞金の500万円を

手にしたらどうしますか❓

 

僕がお手製のR-1グランプリを開催します!

 

 

 

【キャプテンバイソン高野】

(プロダクション人力舎)

 

ヒーローを応援する

お花屋さんを演じた高野さん❗️

 

Q:意気込みをお願いします🎤

 

決勝に忘れ物を置きに行きます!!

 

 

 

 

【さとなかほがらか】(浅井企画)

Q:R-1ファンに一言🎤

 

R-1の魑魅魍魎のなかでも

ほがらかに!かに!

 

Q:目標は❓

 

ピン芸人である限り

R-1のトロフィーを抱っこして

晴れやかに!かに!

 

 

 

 

【はんドレ】(アマチュア)

 

「卒業式の練習で肩を上げてしまう

31組 安達かい」

というネタを披露した、はんドレさん!

 

 

Q:ネタを終えた今のお気持ちは❓

 

卒業前にいいこと欲しい!

 

 

※現役の東大生だそうです。

 

 

 

 

【小野寺ジャスティン】(浅井企画)

日本文化が持つ美の可能性を

極限まで追い求めた

小野寺ジャスティンさん👏

 

Q:500万円あったらどうします❓

 

ジャスティン

ジャスティン

ジャスティン

ジャスティン

ジャスティン💓

やったー💓

 

 

 

【カンドウ】(アマチュア)

 

コント「NASAに入社したい」

ド派手な回し蹴りを繰り出しました🤩

 

Q:感想は🎤

 

大きな会場で大きな声で

ネタが出来て良かったです!

 専修大学落語研究会に在籍中🏫

 

 

最後は...

 

日本を全く理解していない

外国人を演じた・・・

 

【ドンココひろ】

(ワタナベエンターテインメント)

 

 

Q:R-1に出た理由は❓

 

ナイジェリア人の親父

ドンココの名を上げるためです

 

 

 

 

 

 

 

以上、現場レポート&出場者インタビューでした✨🎤

 

寒空の中ご対応いただいた

出場者の皆様

ありがとうございました‼️

 

撮影時のみマスクを外しております

 

R-1グランプリ2023東京予選1日目

沢山のお客様にご来場頂きました❗️

 

明日は年内最後の予選となります🤩

20231230()

【YMCAスペースYホール】にて

【開場:1030/開演:1100分】

となっております⭐️

 

感染症対策万全でお待ちしております🙇

ぜひ、お越しください❗️