今年もいよいよ始まりました❗️

R-1グランプリ2023🎙🔥


大阪から1回戦がスタート❗️

1226日・27日・28日、15日・6日に朝日生命ホールにて行われます✨☺️


さて、今年はどんな戦いが繰り広げられるでしょうか⁉️


MCを務めたのは

【へびいちご】さん✨📣

安定したお二人の掛け合いで会場を盛り上げてくださいました🔥ありがとうございます❗️


早速、本日の予選で特に輝いていた出場者を一部ピックアップしてご紹介していきたいと思います❗️


【シャルロット】(吉本興業)



【ぱから】(吉本興業)



【トフィー】(松竹芸能)



【生姜猫 カンサイ】(NSC大阪)



【森田GM(松竹芸能)



【骨付きバナナ こうだい】(松竹芸能)


以上、簡単にまとめて紹介させて頂きました‼️


さぁ、ここからは

コメント付きでご紹介したいと思います📣




まずは

【あずき坊主】(吉本興業)


ネタでは富士山を題材に漫談を披露

富士山を知らない人っているんですね🫢

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!


前回は迷彩服をがっちり着た自衛隊の方が

最前列にいたので


その時ほどの緊張はなかったです😅

インタビューありがとうございます。

お疲れ様でした❗️



続いては

【ボマちゃん】(吉本興業)

ボマちゃんさんのネタにお客さんのボルテージもこの日マックスに⁉️

取材後インタビュー🎤

Q.今日のR-1についてひとことお願いします!


今の所ところ1番盛り上がったと思います😤

本当に凄まじい盛り上がりでした❗️

インタビューありがとうございました😊


続いては

【ユキホ】(吉本興業)

逃走中に登場する有名芸能人のモノマネを

次々に披露😳


素晴らしいモノマネのクオリティに

笑いと拍手が❗️

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!


同期のピン芸人モンデン、鳥越タイチロウも

昨日1回戦通過してるのですが、

今年のR-12人に勝ちたいです!🔥


お互いを高め合う最高の同期ですね🏆

インタビューありがとうございました❗️


続いては、

【ウエハース光川】(吉本興業)

名探偵コナンの工藤新一モノマネを披露👓🎀

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!


真実はいつもひとつ!オチはいまひとつ!


ネタのオチで披露された

キラーフレーズがここでも❗️🤩


インタビューありがとうございました❗️


続いては、

【ソマオミートボール】(吉本興業)


自分のギャグにツッコむという新しいスタイルのネタに会場も大盛り上がり🤣

そして取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!


2回戦も絶対行くつもりで頑張ります❗️

エイエイオフだからサマンサタバサ行こ💃


最高のギャグありがとうございます🤣


最後は

【ヤーマン亭ポゥポゥ】(吉本興業)

(笑いすぎてネタ中の写真を撮り損ねました😭)

取材後にインタビュー🎤

Q.ひとことお願いします!


決ポゥまで行くぞ❗️優ポゥだー❗️

ポゥポゥポゥポゥ🤞🤞🤞


インタビューありがとうございました❗️




以上、現場レポート&出場者インタビューでした✨🎤答えてくださった出場者の皆様、ありがとうございました‼️


撮影時のみマスクを外しております


昨日からスタートしたR-1グランプリ2023

2日目も沢山のお客様にご来場頂きました❗️

ありがとうございました🙇


明日も引き続き朝日生命ホールにて

大阪1回戦3日目が行われます🔥

 

開場:1130/開演:1200分となっております⭐️

 

感染症対策万全でお待ちしております🙇

ぜひ、お越しください❗️