本日、R-1グランプリ2022の

復活ステージが開催されました!!





準決勝で敗れた23人が

決勝戦、最後の1枠をめぐって

熱き戦いを繰り広げました🔥


最後の1枠は

視聴者投票により、最も多くの票を

集めた1名に与えられます。



ということで

出場者の皆さんに

『視聴者への最後のアピール』

を聞きました。



【徳原旅行】(マセキ芸能社)

R-1に出たくて

ピン芸人になった奴は

この中でも僕だけだと思うので

内申点も見てほしいです。




【Yes!アキト】

(サンミュージックプロダクション)

どの出演者よりも

決勝を盛り上げる自信があります!




【ネイビーズアフロ みながわ】

(吉本興業)

モニター15万円自腹で借りてます^_^




【サンシャイン 坂田】(吉本興業)

全てのラストイヤーで散った

同期たちの思いを背負い、叫びました。

あと賀屋くんの分も。




【レインボー 池田直人】(吉本興業)

地元のLINEグループが

「池田頑張れメッセージ」で

盛り上がりました。

吹田市背負ってます。




【ケビンス 仁木】(吉本興業)

何人上がるかわかりませんが

全員通ったら幸せです。




【今井らいぱち】(吉本興業)

ピンになって一年半で

R-1ラストイヤーになりました。

ここで行かないと絶対ダメなんです。

マジで盛り上げます!!

お願いします!!




【Gパンパンダ 星野】

(ワタナベエンターテインメント)

万が一勝ち上がった場合

確定申告が終わりません。




【森本サイダー】(松竹芸能)

来年ラストイヤーということで

まだ余裕あるように見えますが

もういっぱいいっぱいです!

今年で決めさせて下さい。




【田津原理音】(吉本興業)

東京でオススメの

写真スポットあれば教えて下さい!




【シモタ】(吉本興業)

ツモ〜〜〜

リーチタンヤオ裏12

16,000オール〜〜〜




【河邑ミク】(松竹芸能)

過去のファイナリストなので

放送時間とかの要領はいいと思うので

是非入れてください。

パワーアップした河邑ミクをご覧ください。




【マツモトクラブ】(SMA)

ぼくの最後のR-1の戦い。

あと1ネタか2ネタやらせてください。




【サノライブ】(K-PRO)

サツマカワさん

待っててね〜〜〜〜!!!!




【ビスケットブラザーズ 原田】

(吉本興業)

他の人には

誰に投票したかわかりません。

本当はみんな男の裸好きでしょ❤︎




【9番街レトロ 京極風斗】

(吉本興業)

見ればわかる

見ないとわからない




【真輝志】(吉本興業)

きっとおもしろかったので

投票しましょう

もし投票しないのならば

あなたは変な人です。




【清友】(吉本興業)

僕という人間の軌跡を

是非見届けて下さい。




【準新作】(NSC大阪)

全国の労働者!

是非、汗まみれの

清き1票をお願いします!




【鳥谷尾だいき】(フリー)

あなたの1票で

鳥谷尾だいきが

どこの事務所に所属するか決まるよー


リモコンのdボタンを押してね!

お楽しみに!




【まりんか】(太田プロダクション)

皆さん、

応援と投票と彼氏募集してます。





【トンツカタン 森本】

(プロダクション人力舎)

おもしろかったら投票お願いします。

(今年のラッキーアイテムと言われた

スカルのネックレスです)




【ヒコロヒー】(松竹芸能)

人の悪口をいっぱい言えて

楽しかったです。




以上が23人の最後のアピールでした!


是非、ネタ動画ご覧になったうえで

投票をお願いします🌈


投票は、明日3/6(日)あさ9時まで⚡️


決勝進出最後の1枠を決めるのは

皆さんの1票です‼️


投票は1人1票🤩


以下の特設サイトから

よろしくお願いします😄


R-1グランプリ2022 復活ステージ投票 | 関西テレビ放送 カンテレR-1グランプリ2022 復活ステージ投票リンクwww.ktv.jp