『R-1グランプリ2022』

準々決勝最終日❗️

大阪会場の様子をお届けいたします🎙✨

 

【しましまんず】のお2人がMCを務めました🎙

 

 

本日は計42組が出場しました😆‼️

ここからはその様子をお届けいたします😚✨

 

【ほりえる】

(吉本興業)

 

【坂本 短文】

(NSC大阪)

 

【福士奈央】

(株式会社ゼスト)

 

【ネイビーズアフロ みながわ】

(吉本興業)

 

【田津原 理音】

(吉本興業)

 

【準新作】

(NSC大阪)

 

【嶋 響平】

(吉本興業)

 

【リアル西垣】

(吉本興業)

 

【朝練ガールズのガーヤマちゃん】

(吉本興業)

 

【kento fukaya】

(吉本興業)

 

【てんてらてーんあきら】

(吉本興業)

 

【さや香 新山】

(吉本興業)

 

【ネイビーズアフロ はじり】

(吉本興業)

 

【エルフ 荒川】

(吉本興業)

 

【清友】

(吉本興業)

 

【ラニーノーズ・山田健人】

(吉本興業)

 

本日最後にご紹介するのはこの男‼️

【キャツミ】

(吉本興業)

 

Twitterの取材に応じてくれました❗️

🙎‍♂️:キャツミ/🙎‍♀️:スタッフ

 

🙎‍♀️:”ひとこと”お願いします!

 

🙎‍♂️:R-1グランプリありがとうございます。

  よしもと漫才劇場に立たせて頂けて光栄です。

  準々決勝ということで、

  先輩方もたくさんいらっしゃって、

  とても緊張したのですが

  少しの笑いと共に消え去りました。

 

  まだ未熟者の僕ですが、

  この大会を通して強い男になりたいです。

 

🙎‍♀️:・・・。(どうしたキャツミ?)

 

🙎‍♂️:真面目に言ってみました😁✌️

 

🙎‍♀️:😂😂😂😂😂

 

 

 

 

今日の準々決勝の模様は、

FANYオンラインチケット🎫

にて配信しております‼️

 

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/r-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA2022-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%BA%96%E3%80%85%E6%B1%BA%E5%8B%9D-2-2-18-30

 

見逃し配信は"明日"まで‼️‼️

お家でもR-1をお楽しみください☺️🔥

 

 

準決勝は、

2月13日(日)

【東京】神保町朝日ホール

にて行われます😎✨

 

 

本日もありがとうございました‼️

引き続き出場者の応援を

宜しくお願いいたします😚😚