本日より準々決勝がスタートしました!🎉
出場者数もぐっと減りましたね👀

東京の会場はルミネtheよしもと✨
盛り上げてくださったMCは、
レギュラーのお二人です☺️🎤



それでは早速!
舞台の様子を写真でお届けします❣️📸

【池田直人】(吉本興業)


【倉田花火大会】(ラフィーネプロモーション)


【トニーフランク】(吉本興業)


【柳田如那】(ケイダッシュステージ)


【ゴーゴーイチ松村】(マセキ芸能社)


【まいあんつ】(ワタナベエンターテインメント)


【さすらいラビー中田】(太田プロダクション)


【スクールゾーン俵山峻】(吉本興業)


【河邑ミク】(松竹芸能)


【ラパルフェ 都留】

(ワタナベエンターテインメント)


会場のお客様もあたたかく、
たくさん笑い声が響いていました✨

そして今日は、
ラストイヤーのこの方にお話を伺いました!

【マツモトクラブ】(SMA)


Q. "ラストイヤー"についてどのような心境ですか?


「去年ラストイヤーだと思って戦ったのですが、今回が本当のラストイヤーになりました。

一度終わった命を復活させてもらったみたいな気持ちなので、できることをやりきるだけという、いつもより明るい気持ちで戦ってます。」


Q."明るく"というのは、去年はもう少し違った心持ちだったのでしょうか?


「去年は暗くストイックに向かっていたような気がして。今年はしっかり顔を上げて、にこやかに進みたいです。」


Q.それでは今年の目標をお願いします!


「今まで優勝したら賞金を何に使うかと聞かれて、犬が住めるところに引っ越したいと言ってたんですが、いよいよ今住んでいるところが今年の3月で立ち退かなければならなくなったので、本当に優勝しなければ引っ越せません。」



今年こそ本当のラストイヤー、

優勝して犬と住めますように!🐕💨

そしてびーちぶに錦を飾ってください✨


(おまけ)

舞台裏ではこちらもSMAの女性おふたりが

互いに励まし合っていました☺️❤️‍🔥



明日は準々決勝2日目です🔥

本日模様は、FANYオンラインチケットにて、

明日まで配信しています🎥🎶



ぜひこの白熱の戦い、お見逃しなく‼️