いよいよ本日から始まった

『R-1グランプリ2022🎙大阪2回戦✨』

 

大阪2回戦は

16・17日の2日間に渡って行われます🌟

 

今回は朝日生命ホールで行われた

大阪2回戦1日目の様子をお届けします〜😋❣️

 

本日のMCは

【へびいちご】さんです🎙✨

 

本日も出場者全員のお名前を

読み上げて頂きました〜👏👏👏

 

 

それでは早速‼️

本日の出場者を数名ピックアップして

ご紹介しますっ🤗❣️

 

 

【たいち】

(NSC大阪)

 

【星霰】

(吉本興業)

 

【ど天パアルパカーニョ】

(松竹芸能養成所)

 

【ユーモア軍団 はせがわ】

(吉本興業)

 

【国道アリス かとうスムージー】

(吉本興業)

 

【はっぴちゃん。】

(松竹芸能)

 

【白桃ピーチよぴぴ】

(吉本興業)

 

【渡辺伝説】

(吉本興業)

 

【福田 八段】

(アマチュア)

 

【さや香 新山】

(吉本興業)

 

【アンダーソン】

(NSC大阪)

 

【ほりえる】

(吉本興業)

 

【20世紀 しげ】

(吉本興業)

 

【ナカジマ】

(吉本興業)

 

【二山 しょう】

(吉本興業)

 

【神のまにまに 高橋 光】

(アマチュア)

 

【堀川 絵美】

(吉本興業)

 

【ヒガシ】

(吉本興業)

 

【オーパスツーしんじょう】

(松竹芸能)

 

【なおや】

(NSC大阪)

 

 

 

【ふみのり】

(吉本興業)

 

【魚雷2倍速】

(アマチュア)

 

【無限グッドマン】

(吉本興業)

 

【シナモン】

(吉本興業)

 

【ビスケットブラザーズきん】

(吉本興業)

 

【やまぐち たけし】

(吉本興業)

 

【福士 奈央】

(株式会社ゼスト)

 

 

さぁ❗️ここからは・・・❗️

 

R-1グランプリ2022

大阪予選レポート担当者が

 

特に輝いていた皆様に

”特別な賞””勝手”

授与させて頂きたいと思います‼️

 

本日はなんと・・・‼️

 

5人も選ばれました〜😅

 

まず1人目はこちら・・・

 

『被り物が似合い過ぎてるで賞』

【大村ジーニアス】

(吉本興業)

 

衣装にとても馴染んでいる

こちらの被り物は”ナッツ”です🥜

 

思わずリズムに乗って

体を揺らしてしまうネタで

会場を盛り上げました🥜💗

 

 

『1番舞台を広く使っていたで賞』

【新妻先生】

(吉本興業)

 

舞台の端から端まで全て利用し、

観客の記憶に残るネタでした😁✨

 

 

『このカメラ目線は奇跡で賞』

【小林 ゆう】

(吉本興業)

 

持ち前の体の柔らかさを披露〜🩰✨

 

こんな体制でカメラ目線なんて

奇跡の1枚すぎませんか⁉️笑笑

 

 

『肌色が1番多いで賞』

【コバタ ユウ】

(吉本興業)

 

本日の出場者の中で

堂々の1位を獲得✨

 

横を向いた時には

完全に肌色のみでした😂😂😂

 

そしてなんと‼️

この賞に惜しくも落選した出場者が⁉️

【キャツミ】

(吉本興業)

 

写真からも分かる通り、

本当に僅差でしたっ😳👏

 

 

『何してるか気になり過ぎるで賞

【バンくん】

(吉本興業)

 

背中には今すぐ飛べそうなくらい

リアルな羽⁉️

そしてこのポーズは一体・・・🧐💦

 

答えを知っているのは

本日会場にいた方のみです😂👏

 

 

本日の受賞者は以上です〜🤗

※本日の合格者選考とは

 一切関係ございません⚠️

 

 

いかがだったでしょうか😆

 

大阪では明日も引き続き

2回戦が行われます🔥🔥🔥

 

会場は”朝日生命ホール”です‼️

 

開場:11時30分

開演:12時00分

 

当日券もございます😎

 

※感染予防対策もバッチリです◎

 

明日もお楽しみに〜〜〜🥰

 

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️