8日目が終了しました!

1回戦もいよいよ終盤です!

まずは今日の出場者をピックアップします!


【チカトプライド】(グレープカンパニー)


【小林ヒロユキ】(東村プロダクション)


【おおかわうち】(吉本興業)


【匿名希望】(アマチュア)


【ひぐま岬太田】(ラフィーネプロモーション)


【豪孫寺もここ】(アマチュア)


【かわなみchoy?】(吉本興業)


【ドンデコルテ小橋】(吉本興業)


【フランツ 馬場】(マセキ芸能社)


【京極風斗】(吉本興業)


【フランツ 土岐】(マセキ芸能社)


【スクールゾーン俵山峻】(吉本興業)


【ラグビー二郎】(ホリプロコム)


【スター関根】(アマチュア)


【金城めくるくん】(吉本興業)


【モサク】(タイタン)


【ひょうろく】(アマチュア)


【かわい タクト】(プロダクション人力舎)


【松浦景子】(吉本興業)


【落合諒】(アマチュア)



そして今回は、この方にお話を伺いました!


【もりせいじゅ】(浅井企画)


Q.まずネタを終えて、手応えはいかがですか?


みんな縦ノリしてました!


Q.TikTokで大人気ですね!


「マンホールの上はダンスホール」というのは僕が作ったネタなんですけど、ライブを見にきた人に


"TikTokのネタをパクってやってる人"


だと思われてました。


違うよ〜🎶



Q.今後の目標を教えてください


R-1優勝して、僕がマンホールをバズらせた本人だと広めたいです!頑張ります!



無事一回戦を通過されました🎉

優勝して、マンホールTikTokの第一人者として認識されますように!



1回戦は、明日1月15日までです!

会場は渋谷シダックスカルチャーホールA!

当日券もございますので、ぜひ会場で新たな才能を目撃してください!