1回戦7日目のレポート!!


まずは、一部ですが出場者の様子をご紹介🤩


【ブルーレディ 田中凌】(吉本興業)


【辻本交響楽団】

(フラッグシップ・アーティスツ)


【男性ブランコ浦井】(吉本興業)


【茶々】(吉本興業)


【レッドブルつばさ】(フリー)


【さすらいラビー中田】(太田プロダクション)


【ストレッチーズ高木】(太田プロダクション)


【田中 篤】(吉本興業)


【サワディー】(アマチュア)


【磯本 五段】(吉本興業)


【千葉ゴウ】(吉本興業)


そして今回取り上げたのは


昨年末の"おもしろ荘"で話題をさらった

トリオ漫才師【ぱーてぃーちゃん】から

 

【アゲみざわ信子】


【すがちゃん最高NO.1】


お2人にお話しを伺いました🎤


Q.信子さん、

今日のネタはご自分で考えたんですか?


信子「自分で考えたけど、

昨日の深夜不安になって

赤いスーツのやつ(すがちゃん)に

鬼電した⤴︎⤴︎」


すが「ビビりシャバ僧過ぎて

ギャルじゃなかった」



Q.手応えはいかがですか?


信子「用意したネタの3割しか出来なかった⤵︎」


すが「出番が近かったからネタの声聞こえてきたけど、ビビりすぎておしっこもらしてただろ」


信子「一緒に頑張ろ⤴︎」



Q.目標は?


信子「すべりたくない!」


すが「志低っ!僕はもちろん、モンスターチャンピオンです」


Q.目指してる芸人さんは?

信子「南海キャンディーズの山里さん」


すが「僕と組む前はギャルなのにワードでツッコむっていう見にくいスタイルだった」


Q.すがちゃんさんの憧れの芸人さんは?


すが「及川光博さん」


そっけない対応に見える、

すがちゃん最高NO.1さんですが、

もう一枚ツーショト写真を求めると、、、



ハートマークを作って
信子さんを迎え入れていました。

さらに、もう1人の相方
【金子きょんちぃ】さんが
お忍びで応援に来ていたことについて




すが「ネタ中に見つけた瞬間緊張した!」

と、意外な一面も。

きょんちぃさんに
お2人のネタの感想を聞くと


きょん「信子は頑張ってた。

すがちゃんは途中から震えてて可愛かった」


きょんちぃさんの見立て通り?

信子さんは2回戦進出⤴︎

すがちゃんさんは残念ながら敗退⤵︎


信子さんの躍進に期待しましょう!



1回戦は残り3日!


まだまだ人気の芸人さんが登場しますので是非、シダックスカルチャーホールAまでお越しください!!!!