『R-1グランプリ2022🎙✨』

 

大阪会場での1回戦は

本日が最終日でした☺️👏👏

 

ということで今回は

大阪1回戦6日目の様子をお届けいたします🔥‼️

 

MCを務めたのは

【しましまんず】さんです🤗✨

 

MCなしでは語れない

このR-1グランプリ1回戦❣️

 

昨日に引き続き本当に❗️

ありがとうございました〜☺️☺️

 

 

それでは早速ですが、

本日舞台で特に輝いていた✨

出場者を一部ピックアップして

ご紹介します〜🥰💕

 

【角野僚祐】(吉本興業)

 

【サスケ君】(アマチュア)

 

【なんじゃもんじゃるか】(吉本興業)

 

【ンノサキのピョ】(アマチュア)

 

【もも子】(アマチュア)

 

【きっぺい】(NSC大阪)

 

【桂 三実】(吉本興業)

 

【誰々ちゃんのママ】(アマチュア)

 

【ねこ屋敷 山﨑】(吉本興業)

 

【リアル西垣】(吉本興業)

 

【桂 小留】(吉本興業)

 

【大村ジーニアス】(吉本興業)

 

【ぶったぎったちゃん】(吉本興業)

 

【20世紀 しげ】(吉本興業)

 

【井口 バツ丸】(松竹芸能)

 

【福田 八段】(アマチュア)

 

【安達 周平】(吉本興業)

 

【谷口】(吉本興業)

 

【ゆたぽん】(アマチュア)

 

【侍スライス門田】(吉本興業)

 

【はっぴちゃん】(松竹芸能)

 

【センリーズきたしろ】(吉本興業)

 

【キングブルブリン 田中】(吉本興業)

 

【カイドウ 馬田】(吉本興業)

 

【神のまにまに嘉津翔太】(アマチュア)

 

【今井 らいぱち】(吉本興業)

 

【小心プレイヤーズ 河合】(太田プロダクション)

 

【エジソン関谷】(吉本興業)

 

【テコンドー 近藤】(吉本興業)

 

【にぼし】(フリー)

 

【IORI】(吉本興業)

 

 

以上、簡単にまとめて紹介しました‼️

 

大阪での1回戦は本日が最終日

ということで張り切って

先日までよりも

少し多めにご紹介しました〜🥰♪

 

それではここからは少しですが、

コメント付きでご紹介したいと思います‼️

 

 

まず1人目は・・・

【さや香 新山】(吉本興業)

 

普段は”漫才師”として活動していますが、

今回は”漫談”を披露🌟🌟

 

しかし漫談中にアクシデント発生⁉️⁉️

なんと‼️‼️‼️

 

”ズボンが破れてしまいました💦💦”

 

漫才衣装として履いているズボンで

かなりショックを受けている様子でした😭😭

 

インタビューでは、

「ズボンを賞金で取り返したいです💰✨」

と話してくれました😳❣️

 

 

 

続いては・・・

【橋本市民球場】(吉本興業)

 

この写真では

本当に橋本市民球場さんなのか

全くわかりませんね😂

 

おっ❗️ちゃんと❗️

ご本人でした😳😳

 

よかった〜〜〜〜😂

 

毎年クオリティの高い小道具や衣装で

注目を集めていますが、

今年は

 

”大阪ワンダーランドのワンダくん”

 

というキャラで登場‼️

 

スタッフの、

Q.まさか、🐶は手作りですか⁉️

という質問に対し、

 

「流石にこれは買いましたよ😂」

と手作りではないと話していました🐶💕

 

 

そして‼️

 

本日は『NMB48』のメンバーが

3人出場⁉️ということなので

全員ご紹介しますっ🤗✨

 

まず1人目は・・・

【安倍 若菜】(Showtitle)

 

日頃から人前に立っている安倍さんは、

堂々と最後までネタをやりとげました🤗💕

 

インタビューでは、

「笑いって奥深いですね…😂

 目標は2回戦進出です✨」

 

と話してくれました😚💗

 

 

2人目は・・・

【出口 結菜】(Showtitle)

 

インタビューでは、

「出場するとを決めてから、

 ずっとソワソワしていましたが💦

 今はホッしています😳

 

 自分なりに考えてしっかり出来て

 よかったです☺️」

 

と話してくれました👏💗💗

 

緊張してあまり寝れなかった💦

と思うので、今晩は

ゆっくりとリラックスして欲しいですね💙

 

 

3人目は・・・

【佐月 愛果】(Showtitle)

 

楽屋ではとても緊張した様子でした🥺

 

インタビューでは、

「緊張したんですが、

 笑っていただけて嬉しかったです🥰」

 

と、安心した表情を見せてくれました✨✨

 

今回のネタは

NMB48のメンバーやお母さんに

アドバイスをもらって

作ったと話してくれました☺️💗

 

 

いかがだったでしょうか〜❓❓

 

気になる方がいましたら、

ぜひ各出場者のSNSも

チェックしてみて下さいね😚💓

 

 

さて、本日をもって

6日間に渡って行われた

大阪1回戦は全て終了しました😚🙌

 

会場に足を運んでくださった方々、

SNSをチェックしてくださっていた方々、

関係者の皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

東京では明日も引き続き

1回戦が行われます✨✨✨

 

ぜひチェックお願いします〜😊🙏

 

ありがとうございました😎😎