本日も!!!!

『R-1グランプリ2022🎙✨』

大阪1回戦が行われました❣️

 

ということで今回は

大阪1回戦5日目の様子をお届けいたします🔥‼️

 

本日MCを務めたのは

【しましまんず】さんです😚✨✨

約8時間という長い時間最後まで

本当にありがとうございました👏👏

 

それでは早速ですが、

本日の個性的な出場者の様子を

一部お届け致します‼️

 

【げんせい】(吉本興業)

 

【サイフ】(アマチュア)

 

【才】(吉本興業)

 

【ポートワシントン 笠谷】

 

【鉄人小町小佐】(吉本興業)

 

【タフ. JP】(NSC大阪)

 

【たくろう赤木】

 

【日高 直哉】(吉本興業)

 

【フィットネス芸人 NORI】(アマチュア)

 

【こうちドラム】(吉本興業)

 

【ナカオキアン・シコースケー】(吉本興業)

 

【しっかりミント】(アマチュア)

 

【きむらバンド】

 

【浦田サウルス】(吉本興業)

 

【ピスタチオ大西】(NSC大阪)

 

【河野(ねこ屋敷)】(吉本興業)

 

【田辺一雄】(株式会社エムディエス)

 

【似関本 賢太郎】(吉本興業)

 

【銀矢倉】(NSC大阪)

 

【コバタ ユウ】(吉本興業)

 

【生ファラオ 東】(吉本興業)

 

【りくと】(吉本興業)

 

【侍スライス】(吉本興業)

 

【おたまじゃくし中西】(吉本興業)

 

【吉永 もーりしゃす】(吉本興業)

 

【とにかく明日は今日とは別の日】(アマチュア)

 

【ときヲりぴーと りぴーと】(吉本興業)

 

【八木スミホ】(アマチュア)

【宮北 裕太】(吉本興業)

 

【ヤマダクション】(アマチュア)

 

すごく個性的で面白い出演者を

ほんの一部ですがご紹介しました〜😚✨

 

 

ここからは本日特に輝いていた

女性芸人を一部後紹介します〜‼️

 

【紅しょうが 稲田美紀】(吉本興業)

 

普段は”紅しょうが”としてコンビで活動🌟

今回はフリップを使ったネタを披露しました🤗

 

大人の女性らしい綺麗な衣装で登場💓

2分では物足りない、

「全てのおじさま方がもっと見たい!」

と思ったのではないでしょうか⁉️

 

 

続いては・・・

【小林 ゆう】(吉本興業)

 

吉本新喜劇座員として活動😆

 

「今回新キャラで挑みます‼️」

と前日にSNSで意気込んでいるのを拝見し、

 

一体どんなキャラで来るのか

楽しみにしていると・・・

 

とても濃い〜キャラで登場😂‼️

1回見たら忘れないキャラだったのでは

ないでしょうか😂😂💛

 

彼女のSNSも要チェックですね✨

 

 

続いては・・・

【坊 あかね】(松竹芸能)

 

芸人と両立して、

 

食わせたくなるアイドル

『ザ・トキメキハニーズ』

としても活動しています😋❣️

 

”キュンキュンして面白い”💋

そんな彼女のネタは

お客様の心をしっかりと

掴んでいました❤️

 

”恋したいなぁ〜”

そんな気分になりました💓

 

 

続いては・・・

【エルフ 荒川】(吉本興業)

 

普段は”エルフ”としてコンビで活動❣️

TVでにも多数出演する彼女は

最近では”ギャルの代表的存在”

になりつつあるのではないでしょうか🥰

 

ご本人だけでなく、見た人全ての人が

 

「アゲーーーーーー💙💜💚💛🧡」

 

な気分になれますね🤗

 

 

そして最後は・・・

【福士奈央】(株式会社ゼスト)

 

一段と笑顔が眩しい彼女は

『SKE48』のメンバー😳✨✨

 

インタビューでは、

「大阪でこのネタを披露することが出来て

とても楽しかったです‼️

いけるところまでいきたいです🔥」

 

と終始”可愛すぎる笑顔”で

話してくれました☺️✨

 

こっちまで笑顔になれる

そんなパワーを感じました🤗💗

 

彼女の今後の活躍に期待です👏

 

 

 

いかがだったでしょうか😋⁉️

 

連日本当に色んな人が出場する

R-1グランプリ大阪1回戦❣️

 

そんな大阪1回戦は

ついに明日でラストです!!!!!

 

明日は一体どんな刺客が

現れるのでしょうか😆🌟

 

会場は”朝日生命ホール”にて❣️

当日券もございます🔥🔥🔥

 

会場で一緒に盛り上がりましょう😆‼️

 

本日もありがとうございました〜😁✨