先日から予選が行われている

『R-1グランプリ2022🎙✨』

 

今回は大阪1回戦3日目の様子をお届けいたします😆😆‼️

 

本日MCを務めるのは

【ヘッドライト】さんです💡✨

 

MCでお二人が出場者の名前を呼ぶ場面は

この大会の見どころの1つでもありますよね😆🔥

 

 

それでは早速、

今回の出場者をご紹介いたします‼️‼️

【北川】(吉本興業)

本日のトップバッターを務めました😚✨

 

【須マ】(NSC大阪)

NSC大阪の現役生‼️今後の活躍に期待😆✨

 

【ヨーコオレンジ】(アマチュア)

岡山からの刺客😳‼️

普段はコンビで活動していて、

なんと相方が!!!!!!!!!

ハナコ・秋山さんのお父さん!!!!

要チェックですね🌟

 

【フク・フクダ】(NSC大阪)

独特な世界観のフリップ芸を披露🎨✨

 

【夢猫めろん】(アマチュア)

名前がどうして”めろん”なのかネタを見れば分かります😳

 

【猪野又 健】(UNITENS)

アマチュア時代を含めて4回目の出場‼️

去年から本格的にお笑い活動を開始🎙✨

 

【扇町 アキラ】(アマチュア)

フリップに描かれる似顔絵の完成度が今日イチでした⭐️

 

【坂本 短文】(NSC大阪)

このポーズがクセになる〜🙌

 

【紅松人生Z】(ホリンピック)

「名古屋を盛り上げたい🔥🔥🔥」

と話してくれました!!!

 

【木佐】(吉本興業)

普段は”翠星チークダンス”という男女コンビで活動😄✨

コンビでの活動も大注目です👏

 

【パーフェクト・ミステイクマン】(アマチュア)

超〜個性的な衣装で登場‼️

エントリーシールは貼るところがなく、

左内太ももに!?

 

【市議会議員ですが何か?】(アマチュア)

2回目の挑戦ですが、

今回初めて現職で挑戦😳‼️

普段は本当に市議会議員をされているんですよ🌟

 

【あきぞう】(吉本興業)

今回はオカンに扮して登場😳

「全国のオカンのためにコントしますザマス❤️」

とのことでした😂😂

全国のオカン見てますか〜???笑

 

 

他にもたくさんの個性的な出場者が😆‼️

一気にご紹介します😎🌟

 

【一瑳ボン】(NSC大阪)

【メッタ】(アマチュア)

【アマチュア】(NSC大阪)

【早坂 水菜】(アマチュア)

【ユーヘイ】(NSC大阪)

【マッコリ】(吉本興業)

【平田 望】(NSC大阪)

【福井 隆之】(吉本興業)

【工務店芸人 ゆうすけ】(アマチュア)

【ぷらむ】(吉本興業)

 

写真だけでも伝わるように

皆さんの個性が光っていますね✨✨

 

そして!今回はこちらの人気女性コンビも

揃って出場していました😚💓

【天才ピアニスト 竹内】(吉本興業)

リアルな演技力と面白い発想で会場を沸かせました🔥

 

【天才ピアニスト ますみ】(吉本興業)

大人気モノマネを今回は封印して

さらに面白いネタを仕上げてきていました😎✨

 

 

そして!!

R-1グランプリのルール参加規定動画にも

出演して頂いたこちらのコンビも揃って出場😆🙌

【ネイビーズアフロ みながわ】(吉本興業)

【ネイビーズアフロ はじり】(吉本興業)

 

今回がラストイヤーのお2人‼️

お2人とも

「なぜ僕たちが動画に選ばれたのか分からない。」

と話していました😅

 

1回戦では

【みながわ】は”フリップ”

【はじり】は”ギャグ”

という全く違うピン芸で勝負🔥🔥

 

そして!!!

最後にご紹介するのはこの男だ🔥❗️

【ビスケットブラザーズ原田】(吉本興業)

本日の出場者でダントツのインパクトを与えた😎✨

 

スタッフのインタビューでは、

スタッフ「今回の大会の意気込みを教えて下さい」

 

原田「・・・」

 

(15秒程沈黙)

 

原田「うあ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”」

 

スタッフ「・・・・・ありがとうございます。」

 

一同大爆笑😂😂😂

インタビューでもダントツのインパクトを与えました😂🔥

 

 

こんな個性的な出場者が集まる1回戦は

まだまだ続きます‼️‼️‼️

 

明日1月5日(水)12時開演

朝日生命ホールにて行われます😄

 

当日券もございます🔥🔥🔥

感染予防対策バッチリで会場でお待ちしてます😊

 

本日もありがとうございました〜🤗💓