昨日から予選がスタートした

『R-1グランプリ2022🎙✨』

 

今回は大阪1回戦2日目の様子をお届けいたします😆😆‼️

 

昨日に引き続き、本日のMCは【へびいちご】さんです‼️‼️

 

朝髭を剃ったのに、帰る頃には生えてきていたそうです🥸

しかし、マスクのおかげで見えないから助かった!!!

 

と話されていました😁

 

それでは早速本日の出場者をご紹介します☺️✨✨

【こだま児玉】

本日のトップバッター🌟

実家がお寺だそうです🙏

 

【奥@】

迫力のある表情😎✨

 

【沼ミリグラム】

インタビューでは

「僕のボディラインを見てもらえてよかったです👏」

と話していました😊

 

【ゆうり】

はじめてのエントリーで緊張した様子🥺💦

 

【かの子】

インタビューでは、

「ずっと緊張と不安が半々だったけど、すごく楽しめた☺️」

と話していました‼️

 

【ミセス・マキエ】

女性ならではのネタで会場を沸かせました🥰

 

【ばってん荒川Jr.】

遥々熊本から出場😳👏

ダンスがすごくキレがあって会場を盛り上げていました💃💕

 

【藤本 もふ】

個性的なキャラでインパクトがありました😊‼️

 

【空良】

手に持っているのはなんと・・・

”フルート”です♫

とても綺麗な音色を奏でていました☺️

 

【あの時のまぬけ キナ】

小道具がとてもリアルで驚きました😳✨

 

【かどあき】

タンバリン&フリップの新しいピン芸が見れました😎

 

【ちかこ先生】

教師を辞めて芸人に転職😳

教師の意外すぎるあるあるが・・・‼️

 

【矢野 マーシー】

この動きと表情がとても印象に残っています😆❗️

 

【安本 丹】

今回初の腹話術❗️お見事でした👏

 

【モンデン】

怖い見た目と膝の上の子猫がナイスミスマッチ😎✨

 

【堀川 絵美】

素晴らしい演技力🥺👏

彼女のコントの世界に一瞬で引き込まれてしまいました✨

 

【クボ】

普段は”ふわり春”、”ガングリオン”、”くまねこ”

3つのコンビを掛け持ちする彼女が、

今回は4つ目の姿であるピン芸人”クボ”として出場‼️

カッコイイ😎✨

 

【ヤーマン亭ポゥポゥ】

音源を自作するという天才肌😳‼️

とても良い表情の写真が撮れました📸

 

【星霰】

黄色のスーツとネクタイがとても似合っていました😎💛

 

【ぜんきち】

以前”時代劇の切られ役”をやっていたらしい🗡

とても興味深いあるあるが聞けました☺️

 

【とりあえずライト】

本日の出場者の中で1番明るい衣装で登場👽🌟

 

【ベーやん】

インタビューでは、

「賞金は”武道の発展”に使いたい🥋」

と熱い思いを語ってくれました💓

 

【竹座】

独特なイラストとリズムで会場を盛り上げました😂✨

 

【云々観音】

インパクトがあって、記憶に残る世界観✨

 

【ショコ】

弾き語りという高度なピン芸🎹♫

 

【吉見亮祐】

とても可愛い衣装で登場😽♡

ニャンニャン🐾

 

【晃太朗】

普段は”ちからこぶ”というコンビで活動✨

NSC振りの出場でした🤗

 

 

今回もすごく個性的なキャラがたくさん🌟

熱くて面白い戦いでしたね🔥🔥🔥

 

そして!!!!!!

 

次回は、1月4日(火)‼️

会場は、”朝日生命ホール”にて行われます😎

 

当日券もございます☺️

感染予防対策も万全でお待ちしております〜😆‼️