Creepy Nutsが「R-1グランプリ」
テーマソングを書下ろし!

新曲「バレる!」に合わせたR-1の舞台裏映像も解禁!

 

今回、「R-1グランプリ」のテーマソングとして、

HIPHOPアーティスト Creepy Nuts が新曲を書下ろし!!

その名も…「バレる!」

自分の創作したもの、練りに練ったアイデアが世に出る瞬間、
日の目を見るかもしれない「バレる!」瞬間の緊張感や高揚感、
また、その後に待ち受けるであろう栄枯盛衰を、
ミュージシャンとしての経験と重ね合わせて書き上げた楽曲とのこと。

お二人からのコメントも届いています!

【R-指定】
頭の中であたためてたモノが世に放たれる瞬間の胸の高鳴り…甘く無い事は百も承知、でもやっぱり毎回毎回信じています、これで全てひっくり返せると…この曲も例にもれずそう思ってます。
私事で申し訳ないのですが、芸人さんの闘う姿に自分を重ねて書きました。

【DJ松永】
今回作った「バレる!」は、俺らの中でもすごく大事な曲になりそうです。芸人さんが人生を賭けて戦う その姿に、少しでも華を添えることが出来れば嬉しいです。

 

新曲「バレる!」に合わせたR-1の舞台裏映像はこちらキラキラ

※解禁!※Creepy Nuts R-1グランプリテーマソング「バレる!」

 


公式TikTokチャレンジ企画
「#僕らのR1グランプリ」開催!


 

さらに…
R-1グランプリ公式TikTokにて、チャレンジ企画「#僕らのR1グランプリ」を開催!

ギャグ・変顔・モノマネ・ダンス、、おもしろければなんでもOKグッ

楽曲選択でCreepy Nuts「バレる!」を選択し、
#僕らのR1グランプリ

#バレる

#creepynuts

のタグをつけてオリジナル動画を投稿して下さい!

投稿期間は2月22日(月)~3月1日(月)です

番組アカウント:https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/R1account
チャレンジページ:https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/R1challenge

たくさんのご応募、お待ちしております!!キラキラ

 


R-1グランプリ2021