本日はついに準決勝ビックリマーク

準々決勝まで勝ち抜いた30名による

熱戦が繰り広げられました。

 

まずは準決勝の様子を

ピックアップしてお届けしますニコニコ

 

ラニーノーズ山田健人↓

Yes!アキト↓

ママタルト檜原↓

Gパンパンダ星野↓

そいつどいつ市川刺身↓

さきぽん↓

徳原旅行↓

金の国・渡部おにぎり↓

グータン森山↓

ケビンス仁木↓

独唱の塔天↓

カベポスター永見↓

田津原理音↓

紺野ぶるま↓

4000年に一度咲く金指↓

西村ヒロチョ↓

マツモトクラブ↓

お見送り芸人しんいち↓

シモタ↓

真輝志↓

ヒコロヒー↓

 

 

そして19時〜は

決勝進出者発表が行われました音譜

 

前半は

決勝戦のネタ順決め。

くじの番号順に、

ファイナリスト自ら

出演順を選んで決めていく方式です。

 

前半か後半かだけでなく、

前後の出演者が誰か、

も気にして悩みながら選ばれていましたDASH!

 

後半は

R-1グランプリ専属ライター

おいでやす小田さんによる質問タイムひらめき電球

 

・優勝賞金500万円取ったら何に使いますか?

・ライバルは誰?

・決勝常連の小田さんに聞きたいことは?

 

などの質問がありましたが、

さすがはファイナリスト!アップ

普通に答えるわけもなく、

会場は大笑いの連続でした爆  笑

 

発表の様子をまだご覧になっていない方は、

ぜひこちらからどうぞビックリマーク

 

 

 

気になるファイナリストはこの9名!

(エントリー順)

決勝に向けて一言いただきました!クラッカー

 

①かが屋 賀屋

若手一丸となって次の時代を作っていく

という意志表明だと思います!

...とGパンパンダの星野さんが

言ってました。

 

②土屋

やります!

 

③森本サイダー

おこがましいですが...

10年目以下のピン芸人だと僕が最強だ!

 

④高田ぽる子

妹弟たちに学校で自慢してもらいます!

 

⑤吉住

2冠とって色んな人に

面白いと思ってもらいたい。

 

⑥kento fukaya

昨日新宿から(小道具の)

机を2つ運びました。

そこを褒めていただきたいです。

 

⑦寺田寛明

...行った気がする!

(と終わった後に楽屋で

おっしゃっていました!)

 

⑧ZAZY

思いっきりZAZYで行くだけです。

 

⑨ゆりやんレトリィバァ

絶対優勝します。

いや、

絶対優勝します。

 

 

決勝戦はこの9名に、

敗者復活枠を勝ち取った1名を加えた

10名の戦いとなりますメラメラ

 

決勝戦放送は、

3月7日(日)19時〜カンテレ・フジテレビ系

全国ネットで生放送。

 

R-1グランプリ2021

頂点に立つのはいったい誰なのか!?

ぜひご覧ください!!