2月2日ついに準々決勝がスタートしました

🤗🤗🤗

 

東京では2日間に渡って、

ルミネtheよしもとにて激戦が繰り広げられます🔥

 

出場者の様子を少しだけお届けします!!

 

サノライブ

 

 

レインボー池田直人

 

ママタルト檜原

 

紺野ぶるま

 

さすらいラビー中田

 

サツマカワRPG

 

Yes!アキト

 

ウキウキゆうきっ!

 

アマレス太郎

 

ワタリ119

 

ZAZY


司会のルート33さんが

「準々決勝が一番おもしろい」と語る通り、

どの芸人さんも爆笑をかっさらってました👏

 

そんな激戦の準々決勝初日に

ピックアップするのはこの方!

 

ムラムラタムラさん

 

自らを「アングル芸人」と語るムラムラタムラさん。

 

これまでの最高成績は2回戦。

 

地下ライブで磨き続けた〝りーもこちゃん″を

ルミネの舞台で炸裂させました!!

 

 

ご覧ください、この躍動感と狂気。

 

自ら発する「りーもこちゃん」に

突き動かされるかのように

舞台上を駆けまわり

あらゆる種類の「りーもこちゃん」を披露。

 

その「りーもこちゃん」に

呼応するように

会場のボルテージもあがっていきました😄

 

出番後も残響が聞こえてきそうなほど

3分間浴びせ続けた「りーもこちゃん」

 

お客さんの耳に

こびりついたのは間違いありません。

 

それを察した、次出番の

どんぐりたけしさんがつかみに

「りーもこちゃん」を引用するほど

強烈なインパクトを残しました。

 

 

 

Q,手ごたえはいかがですか🎤

 

「もっこりいぃぃぃぃぃ
キャラのんりぃぃぃぃぃんんんんん
もこ?????
もこなの??もこなんじゃないの?
もこでしょ?もこじゃないの?
もうもこじゃないのよ
んもうんもうりーーーーーもこちゃん
もこちゃんちゅ💗💗💗💗💗💗💗💗」

 

 

Q.初の準々決勝ですよね🎤
「去年とやってること一切変えてません。

どういうつもりなの?運営たん」

 


Q.今後の意気込みは🎤

 

「アングラ芸人の

希望のりーもこちゃんに

なれるように頑張りまぷぅ」

このように何を聞いても

舞台上と同じテンションで

答えてくださった

ムラムラタムラさんですが

地下芸人出身の野田クリスタルさんが

M-1王者になったことについて伺うと。
 

「まじでメッチャうれしかったです。
本当に一番笑いました」

 

と、この日初めて

りーもこちゃんから離れて

神妙な面持ちで答えられました。


Q.ムラムラタムラさんの活躍で

さらに地下芸人に光が

当たるかもしれませんね🎤
 

「地下ライブにも来て欲しいです。
まによん制作さんのライブに

たくさんりーもこちゃんしに来て欲しい」

 

俄かに注目を浴び始めた地下芸人たち。

ムラムラタムラさんの活躍で

さらにその人気が

るかもしれませんね👏

 

 

2月3日は準々決勝の2日目が

ルミネtheよしもとで開催されます!

17時開演です!お楽しみに~🙌