本日は東京二回戦の2日目🤗🤗🤗

 

本日の出場者を

一部ですがご紹介します😲

 

 

 

タクトOK!!

 

さきぽん

 

お見送り芸人しんいち

 

グータン森山

 

パーマ大佐

 

 

森本サイダー

 

 

キンタロー。

 

アントニー(マテンロウ)

 

たかのピエロ

 

 

そして今回ピックアップするのはこの方々!

 

まずは、Aマッソ加納さん

 

Q.意気込みをお願いします🎤

 

「今年から

R-1グランプリのグランプリが

カタカタに変わりましたよね。


10年目以上の人が

出れなくなったんですが

 

それよりもグランプリが
カタカナやから出場をやめた方もいるし
カタカナやから出るってなった人も

いたと聞きました。

うちらはカタカナとか関係なく、

ゆりやんをシバくために出ました」

 

 

昨日のブログで

ゆりやんレトリィバァさんとの

因縁をご紹介しましたが、

ゆりやんさんのことは

やはり相当意識されていますね🔥

 

 

ちなみに相方の村上さんも

「R-1にはゆりやんを倒すために

加納に強制的に出されました」

と仰ってました。

加納さんとゆりやんさんの

今後の対決に注目ですね😄

 


続いてご紹介するのは

 

若手実力派コンビの
『フタリシズカ』のお二人。

 

フタリシズカ横井かりこる

 

フタリシズカ加賀谷

 

今日はお二人揃って出場されました。

 

ご存知の方もいるかと思いますが

横井かりこるさんは

相方の加賀谷さんに対して

本気で恋愛感情を

抱いているそうです😊

 

感想を聞いても

 

「このあと、大好きな相方が出るので
みんな全力で応援してください」

 

と思いが溢れてました。

 

ネタ中の音源の操作も

他の芸人さんは作家さんに

お願いしていたりするのですが

 

フタリシズカのお二人は

お互いが相方のネタで

音出しをされています。

 

横井さん曰く

「愛の交換です」

 

とのことです。

 

微笑ましいですよね😊
 

加賀谷さんにも

横井さんへの思いを伺いました。


Q.横井さんは本気で

加賀谷さんのことを

好きみたいですね🎤

 

「頭がおかしいんですよ」

 

Q.でも、お互いの

音響オペレーターを

務めていますよね?

横井さんは「愛の交換」と

仰ってましたが🎤

 

「相方だからやってるんですよ。

愛ではありません」


Q.いつから恋愛感情を

持たれているのですか?


「コンビを組んでから

好きになったみたいです。


〝ネタでツッコんでくれるから嬉しい″


って言うんですけど、

ネタは横井が作ってるんです!!

 

自作自演なんです。


自分で書いたネタで

また僕のことを好きになって

ずっと悪循環

 

嫌いになってほしいんです。」

 

「最初の方は、

オチが何の脈略もなく

キスになってることもありました。

 

ソーシャルディスタンスになって

正直助かってます」

 

うーん、

ここまで長々と否定されると

逆に恋愛感情を隠したいようにも

見えますよね😊

 

 

Q.では、本当に横井さんに

恋愛感情はないんですか🎤

「本当にしんどいんです。

横井ちゃんが僕のことを好きというと

みんな横井ちゃんを応援したくなっちゃう。

 

それで僕がひどい奴みたいになる。

僕の敵を作るのはやめてほしい」

 


確かに、

横井さんの愛嬌のある笑顔と

キャラクターはついつい

応援したくなります。

 

それに、しんどいといいつつ

相方を〝横井ちゃん″なんて

ちゃん付けで呼ぶところ

可能性が全くないわけでは

なさそうですよね😊

 

それに横井さんへの

思いは否定しつつも

 

ピンでのネタ作りでも

横井さんに相談しており

芸に関しては

かなり信頼しているようです。

 

もし二人で相談したネタで

決勝に行ったりなんかしたら

喜びも相まって

加賀谷さんも横井さんへ

恋愛感情を抱き始めるかも

しれませんよね😊


残念ながら、お二人とも

準々決勝進出とは

なりませんでしたが

来年のR-1グランプリに

期待しましょう💛
 

東京二回戦は明日が最終日!!

 

よしもと有楽町シアターで

お待ちしております😊