R-1グランプリ2021 大阪二回戦も

今日が最終日!

 

果たして狭き門を通過するのは

どの出場者なのか!?

 

12時に開演、トップ出番はこの方!

さや香 新山

 

今日もストロング漫談スタイル!

トップから会場を盛り上げていました!すごい😲

 

グッと温まった会場に

出場者がドンドン続いていきます!

 

じゅんとなつ西森夏美

桂米輝

かとうにちようび

げんせい

コバタユウ

20世紀 重本

河野

放課後ボーイズのガーヤマちゃん

きたしろ

きむらバンド

骨付きバナナ こうだい

ときヲ

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ

タチマチ 安達

ラニーノーズ山田健人

白桃ピーチよぴぴ

 

そんな中、今日もシード組が登場!

 

田津原理音

カベポスター 永見

 

さすがの貫禄で

見事に準々決勝に進出されました👏👏👏

 

終始温かい空気で行われた今日の2回戦!

冒頭でいきなり

さや香 新山さんをピックアップしましたが、

更に3名をピックアップします!

 

まずはシモタ!

 

序盤から笑いをかっさらい、

さらに会場の熱を上げてくれたシモタさん!

 

「お客さんも温かくて

   めっちゃやり易かったです!!!」


と、とても嬉しそうでした!😊

それを踏まえると

これもゴキゲンポーズに見えてきますね🤗

 

二人目はキャツミ

一回戦時に撮った写真を

「かっこいい!」と、

とても喜んでくれたキャツミさん!

そう言われると

「じゃあ今日もいい写真撮るぞ!」

となるのが人間の性😊

「かっこいいポーズでお願いします!」

とリクエストすると…

 

なぜ左に寄る?😅😅😅

 

ご本人曰く「M-1みたいな写真」だそうです😮

右側に相方がいるらしいのですが…

皆さんキャツミさんの言いたい事、

わかりますか?😅

 

三人目は兎味ペロリナ!

 

今回驚いたのは、

一回戦とは別のネタで出ていた事😲

本業では無いにも関わらず

ネタを二本揃えているというのは、

記念受験的な出場ではなく

真剣に挑んでいた証拠🔥

 

さらにペロリナさんはご自身のアカウントで

公式Twitterや公式TikTokの投稿を

紹介してくださったり、

そちらの方も大いに盛り上げてくれました🙇‍♂️

 

二回戦敗退となりましたが、

芸人達の真剣勝負の場を荒らす事なく、

本気で挑戦してくれたペロリナさんでした😊

 

R-1は芸人さんだけじゃなく、

色んな職種のアマチュアや

社会人経験のある芸人さんが

いつも挑戦してくれるんですよね。

 

今年だけでも現役税理士や元自衛隊や元公務員…

税理士りーな

ちっぴぃちゃんず

特攻県警下川24時

 

サバンナ八木さんのお兄さんが挑戦したり…

八木すみほ

 

2年前には

元サッカー選手が準決勝まで行っちゃったり!😲

近藤岳登

 

R-1グランプリはそんな門戸の広い大会です!

他業種の方もドンドン挑戦してくださいね🤗

その時はこの大会に賭ける芸人さんへの

リスペクトもお忘れなく☺️

 

これにて大阪二回戦全日程終了致しました! 

 

大阪では次回 準々決勝が

2/4 よしもと漫才劇場で開催されます! 

そして東京2回戦が1/24から三日間行われます!

 

東京大阪、 どちらもよろしくお願いします🙇‍♂️