東京大阪計 14日間(!!!)の一回戦を終え、

本日、大阪二回戦の初日が開催されました!🤗🤗🤗

 

本日登場したのは総勢100名に及ぶ、

熾烈な一回戦を通過した通過した猛者達!✊

 

それに加えこの2回戦からはシード組が登場!👀

kento fukaya

清友

 

前回準決勝で涙を飲みリベンジに燃えるシード選手達🔥

一回戦を勝ち上がり、勢いに乗る芸人さん達が迎え撃ちます。

 

いってらっしゃいBOY

おたまじゃくし 中西

京山幸太

奈良犬ならっしー

エルフ 荒川

ウナス三浦

桂あおば

 

激戦の二回戦でしたが今回ピックアップするのはこの方!

辻クラシック!

 

一回戦では裸一貫ピン芸人として勝負してる自分に比べ、

『ニッポンの社長 ケツ』で出てる相方は許せない!

と、不満を吐露していた辻さん。

その後、どうなったのでしょうか?インタビューしてみました。

 

「今日相方トリで出るんすよ。一回戦もそうやったでしょ。」

「いけ好かんすねーシード選手もおる中で…」

「トリ史上初 ゼロ笑いで落選しないっすかね」

 

と、怒りが止まらない💦💦💦

 

「こうなったら道連れすわ。アイツも落ちて僕も落ちます!!」

爆弾発言💣💣💣(自分が受かる分にはいいのでは😅)

 

最後は何故か、

オペレーター担当の20世紀 重本さんと

2ショットを撮りました😅

 

辻さんの怒り、ケツさんにはどう届いてるのでしょうか?

ケツさんにも出番後インタビューしました。

 

「あぁ〜。なんかTwitter見ましたよ」

 

これまた随分とあっさりしています😦

 

「僕はね〜、二人で決勝行きたいんですよね〜。

二人で決勝行ったらコンビネタ出来るかもしれませんし!

…やっぱり今のボケやめときます」

 

と、やはり辻さんと比べてほんわかしています。

写真もなんだかほんわかしていますね😅

 

まくしたてる辻さんと、

おっとり話すケツさん。

対照的な二人でとても面白いですね🤗

 

果たして二人は決勝で会うことができるのか?

はたまた道連れに一緒に敗退するのか?😱

 

注目ですね😉


明日は二回戦の2日目が

朝日生命ホールで開催されます!

12時開演です!是非お越しください🙌