本日の会場の様子をお届けいたします!!

Twitterでは紹介しきれなかった方もたくさん
いらっしゃいますので、こちらでご紹介いたします😊


つむぎ麦


まつうられいな


勇猛なる武将腰原


メガネロック大屋


ガーリックボーイ木村


大自然 ロジャー


匿名希望の鈴木ともゆき


森本夏代


しげまつ


ガミー松島


澤井一希


おべんとばこ


吉住


角信


Ms.メリエン

そして今回もお2人
ピックアップさせていただきます!

1人目は…
⭐️D-中山⭐️


マッチョネタで会場を沸かせていた
D-中山さん💪💪💪

ボディービルの大会にも
出場されているんだそう😳

『ポージングで「おぉ〜」と言って
もらえたので、満足です😎』

確かにムキムキ!
さすがのボディーです🤭✨

そしてなんと、
マッチョ仲間の にしだっくすさんと
出番が前後になり、マッチョ続きとなりました!😂



せっかくなのでツーショットを
撮らせていただくと…

『陰影がいい感じですね🧐』

『筋肉チェックさせてもらって
良いですか?!』

と、終始 筋肉の状態を
気にされるお2人でした🤣

続いて2人目は…
⭐️土佐兄弟・有輝⭐️


高校生あるあるの動画が
人気となっている有輝さん🏫✨

ネタ中の音声は兄・卓也さんの声ですか?
とお聞きしたところ…

『お兄ちゃんはミスりそうなので、
今回は一切関わらないでもらいました😶』

とのこと😂

音声は後輩芸人さんに
お願いされたそうです😉

今大会の目標は、

『優勝して、TikTokerでも
YouTuberでもなく、芸人だということを
みんなに知ってもらいたいです!!』

とのことです!!🙆‍♂️



本日も多くの芸人さんに
出演していただきました🥰
ありがとうございました🌈✨


明日も
シダックスカルチャーホールAにて
一回戦が開催されます!

ぜひ、ご覧ください!!!