本日も会場レポートをお届けいたします!!😆

今回は東京1回戦の3日目です!
たくさんの芸人さんに出場していただきました🥳

Twitterでは紹介しきれなかった芸人さんを中心にご紹介します✨
 

それありき
 

いかちゃん

 

かんな山島

 

大塚ポジティブじぇい
 

あとむ君
 

入間国際宣言 西田
 


ヤマト
 

サディスファクション渋谷

 

ゲラゲラ星人


ぺんとはうす世良

 


エアコンぶんぶんお姉さん

 

たかぴんア・ラ・モード☆

 

160cm矢崎


そして今回注目するのはこのお2人

 

1人目は

⭐️男性ブランコ浦井⭐️


独自の世界観で注目されている「男性ブランコ」さん

コンビでのコントでは相方の平井さんがネタを作っています。

 

浦井さんが1からネタを考えるのは

ピンネタで挑戦するR1グランプリのみだそう。

 

平井さんにはネタの相談はしておらず

「個人の力でどこまいけるか試したい」と

意気込んでいました✨

 

浦井さんは見事2回戦進出されました

普段ネタ作りをしない方のネタが見られるのも

R1グランプリの醍醐味ですね👀

 

 

もう一人は、

⭐️令和ロマンくるま⭐️

 

昨年「NHK新人お笑い大賞 大賞」を受賞した令和ロマンさん✨

 

普段は「神保町よしもと漫才劇場」を中心に活躍されています。

 

「ピンネタからはずっと逃げてました。

 

神保町よしもと漫才劇場は

7年目以下の芸人が所属する若手の劇場なのですが、

 

R1がルール改正で

10年目以下の芸人しか出られなくなり、

”神保町からR1王者を”という社員の

プレッシャーが強く出場することになりました」

 

コンビ揃って2回戦進出を決めた令和ロマンのお二人。

 

今後の活躍に注目です😂

 

明日もシダックスカルチャーホールAにて
12時より開演いたします!

ご来場お待ちしております🥰