さあ、今日も会場レポートをお届けします!!😊

 

今回は大阪1回戦の4日目!!

昨日も普段コンビで活動する芸人さんが多かったですが、

今日も多数出演されていました!

 

その一部を紹介致します🤗

タレンチ こばた

ネイビーズアフロ はじり

テコンドー近藤

おたまじゃくし 中西

キンニクキンギョ とみた

上田だう

エジソン 関谷

ビスケットブラザース 原田

 

かなり多数いらっしゃいましたが、

ピン芸人のほうも負けていませんよ〜!

ボマちゃん

桂あおば

 

そして今回ピックアップするのはこのおふたり!

 

まずは辻クラシック!

 

辻クラシックさんは

今人気上昇中のコンビ「ニッポンの社長」で活動中🤗

 

そんな辻さん今回は全く違う芸名で出場。

SNS担当スタッフ達も

本番になって「辻さん出てる!」と大慌てでした💦💦💦

 

何故「ニッポンの社長 辻」ではなくその名前?💦

その理由を教えてくれました。

 

「R-1はコンビの片方ではなくて、

 いちピン芸人として挑戦したかったんですよね。

 だからニッポンの社長としてはエントリーしませんでした」

 

おお…そんな深い理由があったんですね💡

R-1、ピン芸人さんへのリスペクトを感じられます🤗

 

「でもね。さっき出番表見たら、

 相方は『ニッポンの社長 ケツ』でエントリーしてましたわ。

 しかも出番大トリで…あいつにだけは勝ちます!!」

 

なんか珍しい理由で対立関係が生まれました😅

戦いの理由は様々ですね💦

果たして相方のケツさんはなんと答えるのか!?

気になるケツさんのコメントは2回戦で!!😊

 

…実はインタビューしそびれてしまいました🙇‍♂️

もし楽しみにしていた方いらっしゃったらごめんなさい🙇‍♂️

二回戦は必ずケツさんにインタビュー致します!!🎤

 

そしてもう一人はさや香 新山!!

 

今回2回目の挑戦となる新山さん!

前回はコントを披露していましたが今回は普段の漫才に近い、

ストロング漫談スタイル!

会場内も大いに湧かせていました✨✨✨

 

出番終わりに新山さんに直撃インタビュー!

目標は何回戦なのか聞いてみると…🙌

 

 

「優勝です。」

 

 

他の方にもこの質問をするのですが、

これだけストレートに、間髪入れずにこの答えが返ってきたのは

初めてでした😳

 

出場者皆が思っている事でしょうが、

素直に思いを口にするのはとても新山さんらしいですね🤗

強い気持ちで優勝を掴み取ってください👏👏👏

 

さあ!いよいよ明日は大阪一回戦最終日!

大阪2回戦に進む出場者が全員決まります!

 

明日も朝日生命ホールで12時開演です!

ぜひ、お越しください😊