本日もやってきました!R-1グランプリ2021 大阪1回戦!

二日目の開催となりました☀️

この時期はゆっくりしたいところですが、

R-1戦士達にとっては勝負の時期です🔥

 

そんな戦いを見届けるMCは、

二日続けてヘッドライトのお二人です😃

「私が和田です」は今日も撮り逃しました💦二回戦こそは…

 

ここからは本日の出場者を紹介します!!

ジャンボ

男鰤男

 

マサナガッツ

 

しかし、R-1の出場者のビジュアルは、

バリエーションに富んでいます✨

 

元警察官がいたり…

特攻県警下川24時

 

元バスガイドさんがいたり…

堀川絵美

 

職業のジャンルどころか時代すら飛び越えてます🤗

ケバブ丸

河合氏

 

そんな中、今日の注目ピン芸人さんはこの二人👀

 

まずはキャツミ!!🎉

 

1年目で衝撃のデビューを果たした彼も芸歴2年目に✨

堂々としたステージで、芸人さんとしての成長を感じさせられました👏👏👏

本人はどう思っているのでしょう!インタビューしてみました!

 

「今年は服着てネタがしたくて服着れるネタ作りましたが、無理でした!」

「普段神社でネタ作ってるんですけどセミ捕まえたり、

 アリの巣眺めたりを我慢出来る様になりました!!」

 

そこは変わらずのキャツミ節🤔

 

写真も撮らせてもらいました✌️

本人に写真を見せたら「あっ、刃牙みたい!」と喜んでくれました🙌

 

そしてもう一人は昨年コンビ ヒガシ逢ウサカを解散し、

ピン芸人となった今井らいぱち!

 

持ち前の演技力が光る新ネタを披露し、

見事ピン芸人としてのR-1初戦を突破しました!

 

会場入りしたらいぱちと挨拶を交わした時、

今までとは彼の表情が少し違う事に気づかされました。

ピン芸人・今井らいぱちが今年どんな戦いを見せるのか、

期待が膨らみます🔥

 

一回戦から既に波乱の様子を感じさせる大阪一回戦二日目のレポートでした!!

 

そして年内の予選はこれが最後となります!

年明けから大阪予選はあと2日間行われます!

 

日程は1月4日・5日!

各日共に開演12時、入場料は500円です!

 

途中の入退場も可能ですのでぜひお気軽にお立ち寄りください♪

 

2021年もR-1グランプリをよろしくお願いします!

皆様よいお年を〜!!