今年に入って一番の寒気が流れ込んだ今日。
外はめちゃめちゃ寒いですが、
笑いの殿堂なんばグランド花月は
Rの頂を目指す者たちの熱気で
熱く燃え上がりました!

それでは、準々決勝の模様を舞台袖から
お届けしまします!

MCはへびいちご

にっしゃん

セルライトスパ大須賀

読点

ロングコートダディ兎

キンニクキンギョとみた

天才ピアニストますみ

代走みつくに

弓川信男

学天即奥田

さらに、こちらに載せる事が出来なかった出演者は、Twitterにもアップしておりますので
是非、そちらもフォローお願いしますー!

さてさて、
今後のR-1ぐらんぷり2020の
スケジュールはといいますと、
2月10日に準々決勝東京@ルミネtheよしもとが
開催されまして、
それが終了したら、
準決勝進出メンバーが発表されます!

そして、2月18日に再び
なんばグランド花月で準決勝が開催されます!

そして、2020年春!
カンテレ・フジテレビ系全国ネット生放送と
なっております。

これを書いてるだけでも、ワクワクします。

皆さまお楽しみに!!!