R-1ぐらんぷり大阪2回戦は二日目に突入!

今日で全ての三回戦進出者が決定します!

 

今日のMCはお馴染みヘッドライトさん🔦

 

一度でもヘッドライトさんのMCを見たことがある方はご存知でしょうが、

出場者紹介時の和田さんの一言コメントが毎回笑っちゃうんですよねえ💡

 

さあ、今日の出場者を紹介します!

あずき坊主

ネイビーズアフロ・はじり

ベン山形

ヒガシ逢ウサカ・今井

てんてらてーんあきら

見取り図・リリー

 

そして二回戦からは過去に準決勝以上へ進出経験のある、

シード芸人さんたちも登場します!

代走みつくに

松原タニシ

アインシュタイン・稲田

クロスバー直撃・前野

中山女子短期大学

雷ジャクソン・高本

 

椅子の上乗る方が二人出てきたり(用途は全然違いますが…)と

バラエティに富んでいた大阪予選ですが…

桂三実

いがわゆり蚊

 

今日の出場者の中でも印象深かったのは、この方🙌

守谷日和

 

控え室で守谷さんにインタビュー🎤

去年もインタビューさせていただいたのですが、

今日会った守谷さんはいつもと違う真剣な眼差しでした。

インタビュー中、今年こそは絶対に決勝へ。

そんな気持ちが伝わってきました。

毎年思っているに違いありませんが、

今年は漏れ伝わってくるものがありました。

 

絶対に決勝に行く!

そんな気持ちを持っているのは守谷さんだけではありません。

これまで何人もの芸人さん達が決勝に行くことを夢見て戦っていきました。

 

決勝の舞台が眩しく光り輝くのは、

そんな芸人さんの悔しい気持ち・熱い気持ちが集まって、

出来上がっているものだからかもしれませんね。

 

守谷さんとの会話でそんなことを思ったのでした🤔

 

最後はいつものスマイルをくれましたよ🤗

 

さて!

大阪二回戦は以上となります!

次回の大阪予選は三回戦!!

1月30日よしもと漫才劇場で18時から開演です! 

皆さんのご来場、お待ちしております🙇‍♂️