R-1ぐらんぷり2019も準決勝までやってきました。
笑いの殿堂、なんばグランド花月は前売りチケット完売。
満員のお客様となりました!
泣いても笑っても今日、ファイナリストが決定しまーす🔥🔥🔥

イメージ 1
本日のMCは、へびいちご🍓
1回戦からひとり芸の戦士を見守ってきたお二人!
今日も気合い充分🔥

イメージ 2
寺田寛明🥰今日の感想は「このネタの限界のパフォーマンスは出来ました🤲
 あとは結果を待つのみ🤗

イメージ 3
近藤岳登⚽大阪1回戦から旋風を巻き起こしてきました🤩 
「楽しめました」 
まだまだ近藤旋風はつづきます💨

イメージ 4
チョコレートプラネット松尾😘緊張し過ぎてどんだけぇ💕

イメージ 5
昨年のファイナリスト🤞河邑ミク🤗 
今日の手ごたえを聞いた所 
「森本サイダーさんよりウケました」🤔

イメージ 6
街裏ぴんく📍「ここ数年毎年、決勝あるって言われ続けて、初めて準決勝来て、
 過去無いくらい緊張して、初めてのNGK、
 しかも満席で、直前までずっと座ってて、
 ギリギリ立ち上がって、めっちゃウケました。」 
 このニュアンス伝わって下さい😋

イメージ 7
流れ星ちゅうえい⭐⭐今日の感想を尋ねてみました。 
「賑やかすことができました。賑やかさせれたので、決勝行っても賑やかします」是非お願いします😉

イメージ 8
コンビ揃って出演のチョコレートプラネット長田🍫「もう少しスムーズにコーラが開けられてたらなぁ😞
床とコーラの底の摩擦を計算してなかった😢」 
まだまだわかりませんよ!

イメージ 9
2013年R-1ぐらんぷりチャンピオン🏆🏆🏆三浦マイルド🥇 
「この大会が1番盛り上がる様に一生懸命頑張りました! 
 色々ありますが、本戦で盛り上げます」
 堂々たるチャンピオンのコメント頂きました🤗

イメージ 10
昨年のファイナリストおいでやす小田🤩 
「優勝おいでやすーーー‼
 この叫び、全国に届け👊

イメージ 11
1回戦から毎回お写真頂いておりますスーパーマラドーナ田中さん‼
ネタ終わり直撃したところ 
「今、ピリピリしてるんで、ちょっと。」 
やはり今はマズかったかな? 
「さっき、唐辛子食べたんでピリピリしてます」🤔

イメージ 12
本日のトリは霜降り明星粗品🤗 
最後に大爆笑⚡ 
「あと2本ネタ出来るように頑張ります‼
 楽しみにしてまーす👊

さて、全員のネタが終了して皆さん緊張の面持ちで結果発表へ。
この後、22:00すぎからファイナリスト10名が発表されます。
お楽しみに!!!

「R-1ぐらんぷり2019」
3月10日(日) 決勝戦放送
カンテレ・フジテレビ系全国ネット放送!

2019年のチャンピオン誕生の瞬間を
見・逃・すなよ