R-1ぐらんぷり2019、早くも準々決勝。
昨日の東京大会に続き、本日は大阪!
笑いの殿堂なんばグランド花月に32名のR-1戦士が集まりました。
イメージ 1


少しですが、ご紹介します。

イメージ 2

上沼恵美子さんのモノマネでお馴染み、天才ピアニストますみ‼ 
決勝への手応えを聞いたところ
「オンエアのらな意味ないでしょ!賞金500万円で大阪城増築します」 
是非、お願いします🏯

イメージ 3
吉本新喜劇から松浦真也🤞 
「♪今日の出来栄えは~ 」 
ハッキリ教えてくれませんでした😥

イメージ 4
ヒガシ逢ウサカ今井🤗🤗
「今日のなんばグランド花月の為に、棒を太くしてきました」
 その甲斐あってか、大爆笑🤣

イメージ 5セルライトスパ大須賀⚡⚡
賞金の使い道を聞いた所 
「高級離乳食を買いたい!」 
パパ頑張って👶🏻

会場も最初から熱気があって、爆笑に次ぐ爆笑!!
イメージ 6

イメージ 7
紅しょうが稲田美紀💕 
今日の感想は
「初めて1人でNGKの舞台に立ちました!また、ここに戻ってきたい!」 
準決勝もNGKです!
合格してますように🙏🏻

イメージ 8
出場が心配されていた霜降り明星せいや‼ 
元気一杯にネタを披露🤩 
「毎回新ネタで挑んでます!この勢いで、準決勝でも新ネタやります」 
うわーこれは楽しみ😊

イメージ 9
元Jリーガー近藤岳登⚽ 
今大会のダークホース🤗 
「ここまで来たら欲が出てきてしまったので、
 サッカー界を背負って決勝まで行きたいです!」
 近藤岳登さんなりにサッカー界に警鐘を鳴らします🔥🔥🔥

イメージ 10
祇園木崎💋 
今日の感想を聞いた所
「600人のお客さんが木崎だけを見てる時間、最高でした😭」 
金色のこの輝き、決勝でも見たい🤩

会場のボルテージも最高潮!!
イメージ 11

イメージ 12馬と魚🐴
決勝進出を果たした事もある彼に話を伺った所
「予選の後のお酒かわ一番美味しい」
 今年こそは優勝して、勝利の美酒へ😁

イメージ 13本日の大トリは、
スーパーマラドーナ田中⚡
ズバリR-1ぐらんぷり2019の目標は? 
「このまま勝ち上がって、 
 絶対に花粉症、違うわ。
  哀川翔、ん?違う
  えーっと、どっこいしょ。
  思い浮かばなかったです。」 
ウソでしょー🤔

R-1ぐらんぷりも残すは準決勝と決勝のみ!
生の舞台でR-1戦士のネタを観れるのは
次の準決勝が最後となりました!

2019年2月15日、なんばグランド花月にて準決勝開催です!
18:45~開演となっております。
準決勝が久しぶりに大阪で見れます!
是非、ご来場下さい!!

ひとり芸No.1は一体、誰の手に!!
最後までこの戦いから目を離すな!!!