早いものでR-1ぐらんぷり2019も3回戦。
場所を大阪・よしもと漫才劇場に移しての開催です。
これを勝てば、笑いの殿堂なんばグランド花月。
出演者も気合十分です!
イメージ 1
イメージ 2

本日のトップバッターはカベポスター永見👏 
「とても嫌でしたけど、まだ20代なので、
30代になったらまだまだ嫌なことあるんでしょうね」
とコメントを残して去っていきました🤔イメージ 3

ミスマッチ旭堂南鈴✌ 
しかし、この格好はあの人🚂 
「お客さんが温かったのでやりやすかったです」
イメージ 4

代走みつくに🏃🏻♂ 
あなたにとって、R1ぐらんぷりって何ですか?という質問をしたところ 
「負けられない戦いがここにはある⚽なんのこっちゃねぇ~」
イメージ 5

南野やじ🇨🇳
お写真お願いしたところ、
お見せしたいものがあります!と
こちらの賞状を持ってきてくれました👍🏻
中国語検定試験2級🤩これはスゴい💡🎊
イメージ 6

かみじょうたけし🏆
高校野球好きは大興奮のネタ⚾ 
「2回戦の時、本番前にエントリー料払いましたか?って聞かれてザワついた」
 もうそんな事言われないように、決勝まで行ってください😘
イメージ 7

会場も盛り上がっていまーす!!
イメージ 8

クロスバー直撃前野🤩
次から次へと小道具が出てきて爆笑🤗
イメージ 9

もりやすバンバンビガロ😘 
「この緊張感いややー」と言ってすぐに帰って行きました🤣
イメージ 10

ポピー藤原🇪🇬 
コメントを頂きました⚡ 
「まき散らかして、決勝まで行きます」 
どんどんまき散らかしちゃってください✌
イメージ 11

コントもやってまーす!!
イメージ 12

井上小公造さん🎊
お出番終わりまして、
 何か情報ないか聞いたところ
「あの国民的アイドルグループの本当の活動休止の理由持ってます」
 準々決勝で聞けるかなぁ🤔
イメージ 13

もちろん38マイクで漫談もありまーす!!
イメージ 14

スーパーマラドーナ田中✌ 
出番終わりに突撃🎤 
「縁起を担ごうと思って、カツ丼食べようと思ったのですが、
 肉うどん食べちゃいました。テッテレー」
🤔🤔🤔

ベルサイユ🇷🇺 
なんと🤞「アクセサリーつけ忘れた😭」けど、
「その割には、よかったかなぁ‼
 頑張って決勝行ってください😍
イメージ 15


今日は61組の芸人が出演してくれました!!
決勝まで後、2つ。
結果はR-1ぐらんぷりのHPで発表されますので
お楽しみに。

大阪でのR-1ぐらんぷり2019準々決勝は
2019年2月5日(火)
なんばグランド花月で開催されます。
開演は18:45!!

チケット絶賛発売中です。
前売3000円
● 大阪:2月5日(火)
・チケットよしもと / Yコード:999010
・チケットぴあ / Pコード:491882
・ローソンチケット / Lコード:57239

詳しくはチケットよしもとまで。

ぜひ、生でR-1ぐらんぷりをご堪能下さい!!!!!