本日はR-1ぐらんぷり 大阪2回戦!2日目!
 
会場は昨日に引き続きカンテレなんでもアリーナです!
今日は開場時間の12時半から長蛇の列が!すごい!
 
さて、本編ですが。

昨日の初日に引き続き、
シード権を持つ、ファイナリストが続々登場しました!

今日出場されたファイナリストをご紹介します👆
 
まずは昨年のファイナリスト!せいや(霜降り明星)!
イメージ 8

 
 
そして、霜降り明星 粗品!コンビ揃って、同じグループでの登場でした!
イメージ 9

 







それだけではなく、過去のファイナリストも!
 
まずは2014年ファイナリスト、馬と魚!
イメージ 7






 
 
 
 
2012年のファイナリスト!稲田直樹!
イメージ 6




 
 
 
 
 
 
そして、2013年ファイナリスト!雷ジャクソン・高本!
イメージ 5

なんと5名ものファイナリストが本日の二回戦に出場されました!
なかなか見れない、豪華共演が実現しました!
 
活躍していたのはファイナリストだけではありませんよ~!
ファイナリストの座を狙う他の出場者達も、
会場を大いに盛り上げていましたので一部、ご紹介します☝
 
セルライトスパ・大須賀!
イメージ 4

 
 
 
 
 
「シードなのに二回戦で落ちるとかっこ悪いので、ここは突破したいです!」
と、話していた大須賀さん!見事三回戦進出!おめでとうございます!
 
そう来たか!な、設定でお客さんをうならせた守谷日和!
イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
そして、ヒガシ逢ウサカ 今井!
イメージ 2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力投球の熱演でお客さんの心を掴んでいました!
 
そして終盤に登場した、スーパーマラドーナ 田中!
イメージ 10

 
R-1ぐらんぷり公式ツイッター用に、
出場者のお写真とコメントを頂いてアップしているのですが、
一回戦での田中さんのコメントに皆さんから沢山のいいね!をいただき、
注目を浴びていたんです!
 
その事をお伝えし、喜んでもらえると思いきや、
「えぇ~。それちょっと微妙っすねぇ。」と、
まさかのコメント😵
芸人さんらしからぬ、田中ワールド全開なひとことのあと…

隅っこで写真に写る田中さん💦

イメージ 1

田中さん、すいませんでした💦
 
これで大阪での二回戦は全て終了!
次はいよいよ三回戦!
大阪では129日火曜日に、
難波・よしもと漫才劇場で開催されます!
開演は18時からとなります!
中盤戦に突入する激闘を、是非その目で見届けてください!