皆さま明けましておめでとうございます。
今日から大阪1回戦が再開です。
本日のMCはヘッドライト
イメージ 1
まずは、自己紹介から始まります。
和田「私が和田だっ!」
町田「いつ流行るねん!」
決まりました~

ということで、新年1発目のR-1レポート始まります~!!

本日のトップバッターは、グイグイ大脇
イメージ 2
トップにふさわしく、グイグイ~っと
会場を盛り上げてくれました!
決勝戦までグイグイいっちゃてくださ~い!

そして、続いてのブロックに登場したのは、堀川絵美
イメージ 3
凄い格好ですね~
一体、どんなネタをしたんでしょうね~
2回戦も期待してますよ!

さて、今日はコンビ揃っての登場が多かったので
少しご紹介します!

まずは、さや香。
2017年のM-1でファイナリストになったこのコンビ。
R-1でもファイナリスト期待してます。

最初は、新山
イメージ 4
熱い!実に熱い!

いしいせいいち
イメージ 5
キレがある動きでした!

次に登場したコンビ芸人は学天即。
皆さんはもうご存知でしょうか?
2018年1月1日から変わったことがあるんです!!
それは、四条の芸名です。
四条から『つくね』になりました!
なんでつくねになったかは、本人に聞いてみて下さい。

まずは、奥田。
イメージ 6
奥田の鋭い観察力が光るネタを披露!

そして、つくね
イメージ 7
楽屋でお会いしてもなかなか
つくねさんと言えませんでした。

そして、なんとMCのヘッドライトもコンビで出演!
常にMCとは別人格という設定で、進行しておられました。

先に登場したのは、町田
イメージ 8
ちょっとだけ、出る順番を間違えたらしく
ネタ終わりのMCでそのことを謝罪されました。

そして、トリは和田。
イメージ 9
終わってからすぐにMCの出番ということで
自分で小道具を片付けます。
そして、エンディングでは
「インフルエンザには気を付けて!」と和田
優男です。

1回戦大阪大会も折り返し、本日は141組のエントリー。
明日から益々多くの方が参戦してくれます。
1月5日も13:00~
同じく、なんばパークス7F パークスホールで開催されます。
ワンコインで個性豊かなひとり芸が見られるチャンスも
残り少なくなって参りました。
是非ともご来場くださいませ~!