本日は大阪の本場、新世界より開催です!R-1グランプリ常連のお客さまを探し出すMCしましまんずさん。連日のMC本当にお疲れ様です!笑

イメージ 1

本日もほんの少しですが、精鋭者をご紹介しちゃいましょう!



のんぺ

イメージ 2

ゾンビに噛まれた母からの置き手紙はどうでもいい内容ばかり!
なんとこの方、心斎橋のbarの店長さんなんです!
賞金の使い道は?「音楽もやってるんで優勝したらCD作って配ります」
だそうです。笑



奈良犬ならっしー

イメージ 3

ピコ太郎や恋ダンスといった今流行りのポップな可愛らしいダンスを披露してくれました!



いしーせーいち

イメージ 4

こちらはキレキレの動きで原曲よりしっくりくるダンスを披露してくれました!しっくりくる~!



インドネシア住みます芸人そこらへん元気

イメージ 5

なんとそこらへん元気さん、インドから14時間かけてこの会場にやってきたそう…!
インドのドラえもんの声優、声全員一緒!のインドあるあるに、会場は笑いに包まれました!


たわた

イメージ 6

もしもたわたになった時の対処法を教えてくれました!
学生の頃につけられた、たわたさんのあだ名はなんとまぁ悲しいものばかり…



ネイビーズアフロ皆川

イメージ 7

口裂け女のストーリーをちょっと難しい言い方や、いろんな角度からお届け!見事な饒舌です!



葵井ぴっぴ

イメージ 8

橋本カンナちゃんに憧れてるんです!というぴっぴさん。今日は特別にアイドルをやってて腹が立つ事を教えてくれましたよ〜!



マルセイユ別府

イメージ 9

オカマ漫談で会場を沸かせたのはこの人!マルセイユ別府さん。
新ギャグも登場しました!



クラスメイト伊丹

イメージ 10

ついていないことを笑顔に変えてくれるお兄さんです!
会場のお客さんも思わずみんな笑顔になりました!



ヘッドライト町田

イメージ 11

ヘッドライト町田さんご本人と入れ替わってしまった女の子のコント。
絶叫していましたが、ご本人どんな気持ちで作られたのでしょうか。笑



パーティーパーティーきむきむ

イメージ 12

軽快なギャグが盛り沢山のきむきむさん。
休憩のブリッジも、もちろんギャグです!笑



ということで本日のレポートはここまで!
次回はいよいよ二回戦!
1月18日(水)14時からHEPホールでお待ちしております!
 
そして、大好評のR-1ぐらんぷりのLINEスタンプが登場しております!
是非ダウンロードしてくださいね!