本日も1回戦がなんばパークスホールにて行われました。

正月でもゆっくりしていられないほどのエントリー数です。

 

イメージ 1

本日のMCはしましまんずさんです。

エントリー数は171名でした。

 

171名の中から少しばかりですがご紹介致します!

 

イメージ 2

ラニーノーズ 山田健人

ギターを携えて人気ミュージシャン(?)のネタを披露!

 

イメージ 3

霜降り明星 せいや

気合の入ったブリッジで大いにわかせていました!

 

イメージ 4

リー五世

USA!!雄叫びが響いていました。

 

イメージ 5

ラフ次元 空

先輩の話をたくさんしてくれました!

 

イメージ 6

ファミリーレストラン ハラダ

有名芸人を独特な方法でご紹介していきます。

 

イメージ 7

ヘンダーソン 中村

すっかり有名になったお芋のおっちゃんがフリップ交えてのネタです!

 

イメージ 8

NBM48 渋谷凪咲

なんとNBM48からのエントリー!

アイドルを活かしたネタをされていました!


イメージ 9

尼神インター 誠子

前の出番の渋谷さんとのギャップで登場から大盛り上がり!

色んな女のモノマネをやってくれました!

 

イメージ 10
ヘンダーソン 子安

今年も元自衛隊による自衛隊フリップネタ!

 

イメージ 11

土方兄弟 あにやん

大阪のおっちゃんはとにかく串カツが好きなんや、というネタです!

 

イメージ 12

スマイル ウーイェイよしたか

レコーディングが何故か難航していきます…!


明日は朝日劇場に会場を変えて、同じく13時よりスタートです!

新世界の雰囲気が漂う中、少しでもいいので是非足を運んでみて下さい!

お待ちしております!

 

そして、遂にR-1ぐらんぷりのLINEスタンプが登場しました!

是非ダウンロードしてみてくださいね!