さて、本日もなんばパークスホールにてR-1ぐらんぷり1回戦大阪大会が始まりました!
本日のMCはシンクタンク
イメージ 1

本日は92人がエントリーしております。
「年末のお忙しい時に来てくれたお客さんありがとう!」とまずはご挨拶。
合格して気持ちよく新年を迎えられるかは、今日にかかっています!
それでは、わずかではありますが本日の出演者をご紹介します。
 
R-1ぐらんぷり名物のオモシロ芸名
イメージ 2
昨今まれに見る山田
名前負けすることなく、オモシロネタを披露してくれました!
 
続いては、河邑ミク
イメージ 3
ミュージカル風ピンネタで、会場を沸かします!
 
続いて、K-POP大好き芸人
大村ジーニアス
イメージ 4
最後はやっぱり・・・
 
こんな方も登場します!
Let's Morimori
イメージ 5
この方なんと、岐阜県の中学教師。
普段は体育を教えてらっしゃるとか。
これがR-1の醍醐味ですね!
なんとか2回戦に進んでもらいたいものです。
 
まだまだ紹介しましょう!
右ストレート敦夫
イメージ 6
右ストレートをバンバン決めてきます。
真っ直ぐすぎ!!
 
 
本日も中盤戦
イメージ 7
加茂川翔二
この体であんなことや、こんなことされたらもう会場は大爆笑です!
 
今年も出ました!ゆるきゃら枠
イメージ 8
ハートントン
広島出身で座右の銘は「七転び八起き」
 
途中ネタを終えた、岡山県住みます芸人江西あきよしが
シンクタンクさんから呼ばれ、現在の活動報告を。
イメージ 9
エニシングOK!で会場を盛り上げ?てくれました。
 
そして、本日の影のMVP
この人を紹介しないわけにはいきません!
イメージ 10
カピバラ先生
何があったかは今日の会場に来てくれていた人だけの秘密です。
 
そして、本日のトリはこの人!
イメージ 11
kentofukaya
巨大なフリップネタでトリにふさわしいネタを披露してくれました!
 
ほんの少しではありましたが、今日の出演者でした~
外は冷え込んで真冬でしたが、会場は熱く熱気のある大会となりました。
出場者のみなさんは勇気を持って会場に来て下さい!
温かいお客さんが迎えてくれますよ!!!!
 
ということで、明日12月29日(木)13:00よりなんばパークスホールにて
同じくR-1ぐらんぷり1回戦大阪大会が開催されます!
明日のMCはへびいちご
ワンコインの500円で見る事が出来ますので是非、見に来て下さいね!!!