2月6日3回戦がよしもと漫才劇場で行われました。
3回戦に勝ち残った豪華な66名によるピン芸が披露されました!

MCは今回もしましまんずさんです!

 

今回は出番直後のコメントを写真とともにご紹介していきます!

 

 

かまいたち山内

むっちゃ緊張して、テンポが良くなかったです。ただそれも味と思ってください。準決勝はもっと仕上がってます。
イメージ 1

 

かまいたち濱家

アホみたいなこと楽しくやらせてもらえました。ありがとうございました。後は結果待つだけです!
イメージ 2

 

祇園木崎

エントリーナンバー3647、つまり「みんなを夢中にしな!」
その通りにできました!
良い木崎が出ました!
イメージ 3

 

ラフ次元梅村

ノートをとってる方もいましたね。試験に必ず出ます。復習しておいてください。
イメージ 4

 

桜稲垣早希

エヴァンゲリオンのアスカよ!
会場のお客全員を笑いのロンギヌスの槍で殲滅してやったわよ!あんたバカぁ?
イメージ 5
 

 

天竺鼠瀬下

2分ネタをゆっくりやって3分ネタにしました!その分落ち着いてできました!

イメージ 6

 

ゆりやんレトリィバァ
普通に太り過ぎで息切れした!
イメージ 7

 

小森園ひろし
誰よりも自分の全力を出しました!
イメージ 8

 

藤崎マーケットトキ

恐ろしいですねR-1
舞台に出たくなかったです。
イメージ 9

 

ザ・プラン9ヤナギブソン

時間長くて警告音ってなっちゃいました!準決勝いけたら改良してキッチリ納めます!
イメージ 10

 

シャンプーハットこいで

ちょうど思ったぐらいの出来でした!

2回戦もちょうど思ったぐらいでした!

良くも悪くも予想通りでした!
イメージ 11

 

ヘンダーソン子安

雷ジャクソン高本さんとお話ししました。
当時の階級が同じで安心しました。
陸と海で一緒に勝ち進みたいです!
イメージ 12


アインシュタイン稲田

気持ちいぃぃ〜!
イメージ 13

 

ヒューマン中村
優勝しに来ました。
イメージ 14

 

吉田裕

300万持ってこい!

イメージ 15

 

銀シャリ鰻

ネタというより大発見だったんで、学会に持って行こうおもてます。
イメージ 16

 

コロコロチキチキペッパーズナダル

全力出せました。全力出して俺、イっちゃってる!
イメージ 17

 

銀シャリ橋本

鰻、ナダルの後なんで謎の緊張感ありました。
でも徐々に炊き上がって来ました!
イメージ 18


次回の予選は2月25日、大阪はなんばグランド花月です!
準決勝進出者、豪華なメンバーの熱い戦いが繰り広げられます!