大阪1回戦6日目!

最終日ということで、MCはなんと!しましまんずさんです。
奇跡的にお二人の服が迷彩柄でかぶりました!!仲が良い!!
イメージ 1


池山さん、せっかくたくさんのお客様にお越しいただいたのに、
「18時台の客の目は死んでいる。」とか言わないでください(笑)


本日も「優勝賞金500万円の使い道は?」という質問に答えていただいていますよ。

ダブルア ート 真べぇ
「フードトラッカーで移動ハンバーガー屋さんをします」
イメージ 2


がっき~
「行政書士事務所の会費」
イメージ 3


ダブルアート タグ
「499万8000円は貯金して、2000円はM-1の参加費」
イメージ 4


ヒガシ逢ウサカ 高見
「妹に借金を返す」
イメージ 5


畠山達也
「漫画を描いているので、アシスタントを雇って仕事部屋を作る」
イメージ 6


次郎(ムニムニヤエバ)
「家を買いたい」
イメージ 7


天竺鼠 瀬下
「東京で移動できるようにGPZ(ヤン車)を買う」
イメージ 8


ネイビ ーズアフロ 皆川
「1回戦で落ちた相方を励ます会を開く」
イメージ 9


安井まさじ
「旅館を借りて箱根駅伝を見る」
イメージ 10


インディアンス きむら
「賞金をどこかに隠して、R-1に出た人全員で探して、見つけた人にあげます」
イメージ 11


吉田裕
「めっちゃいい自転車買いなおす」
イメージ 12


おいらがくさか
「新井バッティングコーチを呼び戻します」
イメージ 13


人妻ニャンコ
「豊胸」
イメージ 14


ツートライブ たかのり
「母ちゃん父ちゃんにやるに決まっとるじゃろ」
イメージ 15


タナからイケダ 田邊
「電動自転車」
イメージ 16


絶対アイシテルズ らぶおじさん
「先輩後輩全員可愛がってあげる」
イメージ 17


インディアンス 田渕
「500万を手に持って素早く動かして1000万に見えるようにする」
イメージ 18


タナからイケダ 池田
「相方に子どもが3人いるので、できるだけ私学に通わせてあげたい」
イメージ 19


レディガガガ
「でっかい羽根買って飛ぶ」
イメージ 20



次回は1月26日HEP HALLにて2回戦です!
1回戦を勝ち抜いたピンネタを見に来てください!