大阪1回戦、本日4日目です!

MCはみんな大好き、しましまんずさんです。
藤井さん、1回戦のことを「地獄」と言うのはやめてくださいね(笑)
イメージ 1


今回も数名の方に「賞金500万円の使い道は?」
という質問に答えていただきました!

Hi-Go(セルライトスパ)
「11月に結婚したので、嫁のお母さんに借金を全額返します。」
イメージ 2


桂ぽんぽ娘
「ホストクラブに行きます。」
イメージ 3


男性ブランコ・平井
「アラスカ旅行に行きます。」
イメージ 4


霜降り明星・せいや
「なんなんじゃそりゃ!」
イメージ 5


ヒガシ逢ウサカ・今井
「来年のR-1用にすごい小道具を作ります。」
イメージ 6


酒井藍
「とてもいいスムージーを作れる機械を買います。」
イメージ 7


ギャロップ林
「半分家に入れて、もう半分はタクシーに乗って美味しいものを食べに行きます。」
イメージ 8


女と男・市川
「卑猥なことに使います。」
イメージ 9


いちじまだいき
「海外旅行。」
イメージ 10

トット桑原
「ポルシェを買います。」
イメージ 20

レイチェル
「クラブで遊びほうけます。」
イメージ 11


井上安世
「背中に大きな『小野』のタトゥーを入れます。」
イメージ 12


ミルクボーイ・うつみ
「寄付します。」
イメージ 13


四条和也
「直毛してツーブロックにします。」
イメージ 14


迫田篤(デルマパンゲ)
「インプラントします。」
イメージ 15


トット・多田
「飛行機に乗ったことがないので、飛行機に乗ってどっか行きます。」
イメージ 16


銀シャリ・鰻
「歯ぎしりが酷すぎて8年後に歯が無くなると歯医者さんに言われたので、全部歯を変えます。」
イメージ 17


斉藤紳士
「小高い丘を買います。」
イメージ 18


奥田修二(学天即)
「昨日行ってハマった城崎温泉に行きます。」
イメージ 19


明日も13時からなんばパークスホールにて1回5日目です!
ぜひお越しくださいー!