こんにちは🌞
天気がよくて気持ち良いから
洗濯3回もまわしちゃった💭
今日は仕事が休みなので
『rema』の狂犬病予防接種💉に
行ってきました🏃
車に乗ると楽しいところに
連れてってもらえるって
わかってるから今日もその調子で
すぐ飛び乗ってくれました👌🏿
🐶「今日はどこに行くのかな~♩」
車で15分...
病院に着いたらいきなり
固まっちゃって中々中に入らない...
remaは初病院なのに
怖いところってわかったのかな??
なんとか中にいれて診察台に
乗った時も後ろ足がずっと震えてました(笑)
けど、暴れることもなく
おとなしく無事注射💉終了!!!
帰りの車に乗った時は
🐶「余裕だし!!」
という顔(笑)
帰ってから『rai』と『rema』を
この間知り合いに作ってもらった
ドッグランに連れて行きました🏃
敷地内に作ってもらったから
うち専用で貸し切り✌🏿️✌🏿
いい天気で沢山走れて楽しそう💭
本当にこの2人は仲良し🔱
2人を外において家に帰ると
『reyao』はのびのび1人で
遊んでました🙆💪🏾
これから遅いお昼食べて
ドッグランに2人を迎えに行きます➰
G'bye...






