こんにちは🌞

天気がよくて気持ち良いから
洗濯3回もまわしちゃった💭



今日は仕事が休みなので
『rema』の狂犬病予防接種💉に
行ってきました🏃




{B902BDAE-FEA5-4314-92C3-380DCA140F8E}





車に乗ると楽しいところに
連れてってもらえるって
わかってるから今日もその調子で
すぐ飛び乗ってくれました👌🏿




{4E9EC845-2EE4-47AC-BFF0-8404BA37119F}





🐶「今日はどこに行くのかな~♩」




車で15分...





病院に着いたらいきなり
固まっちゃって中々中に入らない...




remaは初病院なのに
怖いところってわかったのかな??




なんとか中にいれて診察台に
乗った時も後ろ足がずっと震えてました(笑)



けど、暴れることもなく
おとなしく無事注射💉終了!!!



帰りの車に乗った時は


{629D713E-1649-49B6-B972-4DC4EF9B4085}






🐶「余裕だし!!」




という顔(笑)






帰ってから『rai』と『rema』を
この間知り合いに作ってもらった
ドッグランに連れて行きました🏃



{638C37AF-A97C-4D23-BEFD-932BFC0519F4}





敷地内に作ってもらったから
うち専用で貸し切り✌🏿️✌🏿



いい天気で沢山走れて楽しそう💭



{804D7E82-442A-4EC4-814B-50993066CBD5}






本当にこの2人は仲良し🔱






2人を外において家に帰ると



{6DF162CB-2995-4290-924E-A7654C3E6DDC}




『reyao』はのびのび1人で
遊んでました🙆💪🏾




これから遅いお昼食べて
ドッグランに2人を迎えに行きます➰





{D3730F71-B790-4A76-B085-C845E43B6230}





G'bye...