R-1507

R-1507

そっけないふりでごまかす あいしてる

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに本格的に病んでる。

たった15分話しただけで、わたしがなんのために進学したのか、そこで得られたもの、後悔してないし、いい決断だと思ってること、すべて伝えられるわけないじゃん。

わたしが後悔してないって言ってるんだからそれがすべてでしょ。
他人にとやかく言われたくないし、学びたい意欲をここまで批判され続けるとさすがに落ち込む。

「意欲のある人を求めてます」って、嘘ばっかり。