カメレオさん(*゚▽゚*)どうもれいしゃんです!!あーカメレオさんのライヴ楽しみだな(´,,•ω•,,)♡11月までまだまだだな('◇'`)ライヴもインストも楽しみっ♡そして、カメレオさんのアー写とひかるんのチェキたくさんお譲りしてもらった(*˙︶˙*) 可愛すぎる ♡まぁ、この辺にしよー!でわ(`・ω・´)ノシ