ただのレポしかかかないブログ -7ページ目

ただのレポしかかかないブログ

ライブレポ、インストレポ



どうもれいしゃんです!!


あーカメレオさんのライヴ楽しみだな(´,,•ω•,,)♡

11月までまだまだだな('◇'`)

ライヴもインストも楽しみっ♡



そして、カメレオさんのアー写とひかるんのチェキたくさんお譲りしてもらった(*˙︶˙*) 

{25A4880F-C0B7-4759-80D8-4E41A17CE8DE:01}





{9D1E98A1-12F8-4AFC-B01D-4621BCCBBD36:01}




{BEEA206F-C4CD-4EAD-ABB0-97C293E1D356:01}



可愛すぎる ♡


まぁ、この辺にしよー!


でわ(`・ω・´)ノシ