ハイカメ札幌お疲れ様でした(∩´。•o•。`∩)
本当に本当に楽しかった!!
セトリもものすごいよかったし(pq*´꒳`*)
今までで一番近い整番でめっちゃ嬉しかった!!
ひかるんものすごくかっこよかった\(//∇//)\
いい思い出になった♡
ひかるんCDありがとうございました( ̄▽+ ̄*)大切に保管しなきゃ!
チェキもひかるん3枚自分で引けた!!
それから交換してもらって全部ひかるんになったし(pq*´꒳`*)♡
当日チェキ ♡
過去チェキのだいすけさんのサイン入り率が wwww
まぁ、とにかく当日チェキ全部ひかるんになって幸せ(∩´。•o•。`∩)
次の札幌ライブまで待ち遠しいな~。。。
ライブのレポはこの辺で!
インストのレポは幸せすぎて書けないww
ファイナルとか渋公行きたかった。。。
とにかくライブもインストも幸せだった!幸せとしか言えない wwwwww
あっ!ちなみにひかるんにれいちゃんって呼んでいただいてるかられいちゃんに名前変更しようか迷い中 wwww
それに、れいしゃんって呼ばれるよかれいちゃんって呼ばれたほうが嬉しい wwww
まぁ、この辺にしようかな◎
ほっかめこあくまーずのれいしゃんでした\(//∇//)\



